先月はこんなイベントもありましたクリスマスツリー


次女・ひょちゃんの、初めてのチューリップ赤生活発表会チューリップ赤です。


運動会の時同様、本人よりも私が緊張してました笑


最初の出番は、劇「7ひきのこやぎ」


ひょちゃんは、食べられるこやぎ役を頑張りましたヤギラブラブ


恥ずかしそーに、入場テレ


でも、本番中は、バッチリだったよグッド!




次は「合奏」を2曲音譜


カスタネットカスタネットとタンバリンタンバリンを頑張りました合格


そして「お歌」を歌う頃には、すっかり慣れて、お手手がポケットにINしてますあせる


最後は「ダンス」チアリーダー


先生お手製の衣装で、一生懸命踊りましたチョキ


そして、感動のフィナーレ泣

園児全員で園歌を歌いました音譜




練習期間が短かった上に、風邪で何度かお休みをしていたので、正直不安でいっぱいでした。


台詞がどうとかっていうよりも、そもそもみんなと一緒に参加できているのかどうか・・・。


でも、ひょちゃんは立派に参加してくれていましたビックリマーク


それも、とーっても楽しそうに!!


そんなひょちゃんを見ることができて、本当に良かったほっ


私もとーーっても楽しかったですウィンクありがとう



ペタしてね