先月、長女・ひぃちゃんは10歳の誕生日を迎えましたクラッカーおめでとう


最近はキラキラハーフ成人式キラキラと呼ぶそうですねひらめき電球


我が家では、特別なことはしませんでしたが、プレゼントを用意して、家族でワイワイお祝いしました音譜



私からは、バースデーケーキケーキ


毎年手作りするのですが、今年は本人の希望でミルクラウンさんのいちごフルーツたっぷりタルトいちご


みんなで仲良く、おいしくいただきましたごち




パパちんからは、おもちゃレゴ


大好きなレゴブロックの、レゴシティーシリーズの船船


この船、きちんと組み立てると、実際に水上に浮かべることができるそうですひらめき電球




パパ実家からも、おもちゃリカちゃん


リカちゃん人形のお母さんママ織江さん人形ママ


本人のリクエストだったみたいですが、なかなか渋い選択です(笑)




私の実家からは、必需品を音譜


シンプルだけどかわいいデザインの自転車子供用26インチ自転車自転車


クリスマスプレゼント込みで、本人が気に入ったものを購入しました。





3018gで生まれたひぃちゃんコウノトリ*


10年経って、すっかり大きくなりましたアップ


背の低い私は、もうすぐ追い越されてしまうのかしら。


靴は・・・そろそろやばいです(焦)




心と態度も、りっぱに成長しているようで、私とバトルになることもしばしば汗


私の妹達からは「あの、あいこやちんにはむかうなんて・・・なんて恐ろしい奴だビックリマーク」とか言われちゃってるみたいです(爆)


でもまぁ、いつでも相手になってやるさパンチ!


なんてったって、「母」だからねっ!!





最後になっちゃったけど・・・




柊ひぃ柊


お誕生日おめでとうラブラブ


本当の成人式まで、あと半分。


10年なんて、あっという間よ。


それまでに、心も体もまっすぐ伸ばして、りっぱなレディーになってください。


☆ママより☆



ペタしてね