入院5日目。

今日は、旦那と一緒に面会に行きました。

今回長男犬を担当してくれてる先生は今日はお休みなので、違う先生とお話し。
(ここの病院、一体何人の獣医さんがいるんやろう。今まで次男犬を診てくれた先生だけでもこの院内に7.8人は居る。)

先生のお話しでは、ご飯は、自分からは食べないが、口を開けさせ入れれば飲み込む。量はまだ少ない。

オシッコはしている。自分からはしないが、促せばすぐにする。

水飲む時以外は動く事無く、ガヤガヤした中でもジーッと大人しく寝ていると。

ケージから出たがったりするとかの動きが出てくると良いですねと言われましたが、
長男犬の場合、元気な時であっても、出たがったり動き回ったりするとは思えないので、そこは期待出来ないかな。。

動物看護士さんやケアスタッフの方々に可愛がって貰っているようで、
時折抱っこして貰っているそうです。

「すぐに寝てしまうので、なんだか腕から降ろしづらくて。そのまま暫く寝かせてます。すごく可愛いですよ。」とケアスタッフさん。
有難い。。

力が入らないかな?今日もグッタリです。鼻の上は少しハゲてきました。それと、めっっっちゃ白髪が増えていました。数日で白髪になるんですね。
{79C3D12C-60A6-4AF0-B0BE-104D3BC26C89}

瞼が重たいねー。
{4A4FBC88-FDCB-43D2-9A89-101A9AB37A13}

手の毛、刈って貰ったんだねぇ。刈ったとこだけ細いねぇ。
{4A970183-5601-4C46-9B2C-E05FCFE78F39}

話し掛けたり、歌をノリノリで歌っていたら・・(車の中でですよ。流石に待合室で歌う程変人ではない。)

「ねぇ、ママちゃんうるさいよ?」
{5587DF95-0F7A-4084-A68D-A95C2BF13EEC}
・・え!いつの間にか、目がまためっちゃ開いてる!

帰りも良い笑顔を見せてくれました。
{67723C7F-8E60-40DB-8065-2E2033CB9A4C}
昨日はかなりグッタリしていたので、パパさんは何でまた?不安だ心配だと一晩中言っていましたが、
今日は昨日よりはかなりマシです。強いね。頑張るね。

ちなみに次男犬は・・雨で寒いみたい。電気毛布を弱めに付けて、そこの上に居ます。
{951CF5DE-0142-43DA-BC9A-73318B4F1D37}
ぬくぬく。

さて。明日は、午後に沢山予定を入れているので長男犬の面会は朝9時には行きます。

帰ってきたら、そばに居て様子を見られるように、今の内に出来る仕事は全て片付けておかないとね!

退院した時出掛けなくて済むように、ネットスーパーも登録してみました。
どうかな、便利かな。

では、また明日。