さて☆人財募集!人財=人材+財産★(°∀°) | ♀→♂第3の性ネオハーフ愛光★栗とリスの奥義を出版するぞ!編~

♀→♂第3の性ネオハーフ愛光★栗とリスの奥義を出版するぞ!編~

第3の性は同性愛者 神に恐れられ為に男女に引き裂かれ 人間界は半身を取り戻す為に性行をする 女の進化が男 徳を積んだ者が男に産まれる 前世はレイプ犯?出産出来ないから後世に語り継がれる奇跡なる軌跡を歩む◎オカマ~ニューハーフを参考にオナベ~ネオハーフ文化創成★



ちょっと、
色々動いていたら
人手が足りない!
人手を借りたい!事が増えて参りました◎

ま、やっぱりというか
後々そうなるってな!って、事で☆笑



性別、人種拘りなく募集!

愛光がする
ネオハーフ愛光が関わりある事に

御手伝いしたい!
マネージャーしたい!
付き人したい!
弟子したい!

って、方を募集♪♪♪

老若男女、人種問いません◎
(^O^)/


公私に渡って
人生という旅を共に楽しめる人が良いな☆
旅力 http://kasakoblog.exblog.jp/15311403/

うん、29秒の決断が出来る人であれば良い★

https://www.youtube.com/watch?v=ibx3UZKRESE
29秒の決断 アンドリューカーネギー&ナポレオンヒル

特に好きなのがね~
(°∀°)b

◆一見、どんなに正当性がある理由でも決断しなければ単なる言い訳に過ぎない。
◆正当性がある理由=言い訳。

後に後悔する者が目に見えている♪ 

 

【 カーネギーは「鉄鋼王」だけど、鉄のことは何も知らなかった 】
http://blog1.nics.co.jp/hf1/2011/11/post-1327.html



兎に角それぞれのSNSから連絡くれても良いし
このアメブロからメッセージくれてもOKです◎

(*^^)v

https://twitter.com/aikou123
Twitter

https://www.facebook.com/profile.php?id=100001266467209
Facebook

★愛光人材派遣★
とでも言いましょうかね♪

僕と一緒に
直接働けるかもだし
間接的に働けるかもです◎









あ!
新たにタクシー運転手も
一応専属だけど
不定期に
呼び出しがかかった時にだけ
出動しても良いよ♪(^ー^)
て言う方を数人募集!
東京、千葉、埼玉、神奈川で宜しく御願いしたい★