知られて欲しくない歌舞伎町では珍しい雰囲気のイタ飯屋★ | ♀→♂第3の性ネオハーフ愛光★栗とリスの奥義を出版するぞ!編~

♀→♂第3の性ネオハーフ愛光★栗とリスの奥義を出版するぞ!編~

第3の性は同性愛者 神に恐れられ為に男女に引き裂かれ 人間界は半身を取り戻す為に性行をする 女の進化が男 徳を積んだ者が男に産まれる 前世はレイプ犯?出産出来ないから後世に語り継がれる奇跡なる軌跡を歩む◎オカマ~ニューハーフを参考にオナベ~ネオハーフ文化創成★

色々あって三夜?三朝連続で行きましたよ!(笑)




















うん、本当に隠れ家で通な場所だと思います◎


だから店主には申し訳ないけど知られて流行って欲しくない!(笑)



え、こんな所にあったの??

って、感じでひっそり佇むオアシスですねー♪


店の雰囲気とマスターのイケメン度がまさに完璧すぎてドラマ仕立て!





盛り付け方から何やら

言う事なしで五感が刺激を受け生き生きしちゃいます♪


本当は眠らなきゃいけないのにさ☆





で、肝心の食事は

寝る前の六時間前は食べないって習慣って事で


何時も仕事終わりの

25時以降こと


明け方の3~5時位に行くので

本格的には食せていない!


ので、近々同伴にでも利用させて頂いて

ガッツリ書ける様に致します◎

( ̄∇ ̄+)




御通し?居酒屋後か??も美味だし

泥酔ながらも食べたピザの食感が半端ないし

絶品パスタだったし

極めつけはFacebookいいね!で

特製カクテルでめっちゃ酔いました!


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!




うん、この夏ワンナイトカーニバルだっ!!!



ダヴィンチイタリアン / 西武新宿駅新宿西口駅新宿三丁目駅

夜総合点★★★★ 4.5