Mekong

テーマ:
{AE2B0709-2705-4125-8191-659F3CF16C36}

地元のタイ料理屋さん「Mekong」で晩御飯。

非常に打ち合わせの多い日々。
皆さんの限りある貴重な時間をいただけて感謝。

{03DD1403-2887-4931-9F25-58B10F788F7F}

私は毎日が違う現場、違うスケジュールで、
これこそ求めしライフスタイルという感じですが、
こうして変わらず同じ場所、同じ時間、同じ笑顔で、
お客さんを美味しい料理で迎えてくれる、
それもすごく素敵な仕事ですよね。

{63F96F57-ABC6-4C94-8A62-07179C4024A0}
{51479FA4-4F3E-4426-A9CB-36869C3B232B}
{A820F1E6-E4AE-4992-AD48-951DFDB3A6AD}

今夜も美味しゅうございました♬

あっという間に5月も半分を過ぎましたね。

時間に流されるのではなく確かな時を感じながら、
日々精進していきたいと思います。
AD

朝日さんと食事

テーマ:
{F77E6D56-FEC8-42BF-905F-F476CBABE8F6}

先日番組にご出演いただいたカリスマ美容師 
朝日光輝さんとお酒をご一緒させていただきました!!

楽しかったー!!一生の思い出!!
AD

日々是決戦

テーマ:
{02E9F081-1959-4170-BC7F-9C67E28F6103}

世の中はもう火曜日ですが、
私にとってはまだ月曜日の深夜。

ラジオは7月に向けていくつか進行中、同時に、
群馬県みなかみ町の重要案件が今月あります。

5月31日の終わりを笑って迎えられるよう、
日々是決戦で頑張りたいと思います。




AD

LIVE参戦!

テーマ:
{3FFCBB14-D76A-4D4E-9F46-4A0984BDB0B6}

クライアントさんにご招待いただきまして、
池袋のポルカドッツへ。

{2C1070D4-0646-445D-B5E4-98C502BA4CE6}

「Our Music Hour」の有田さんが率いるバンド、
You-Yu BounceのLIVE、なかなか楽しい時間でした!

{4292B786-4C0A-4569-9DFD-EB714CECA84E}

お客さんも楽しそうな雰囲気。

{188ABE41-8BA7-4F1A-87A4-69F1024ACD6D}

ギタリスト有田みのるさんと、
同じ席で仲良くなった蓬田さんと記念写真!!

みなさんありがとうございました!

ホープ軒

テーマ:
{6CEBD6B9-F589-4D30-AC55-92AA347A0E9C}

神宮球場から千駄ヶ谷駅へ向かう途中、
ありますよねホープ軒!

{C7750E40-B7C5-47F3-8952-3F140188AC94}

久しぶりにホープ軒のラーメンを食べてみました!!

{EFBC6D82-C501-433C-AAA5-E8FDD465B099}

外で食べるラーメンもいいものですね!!

野球観戦

テーマ:
{4ED309DE-63B3-46E1-9581-C913068E4F94}

COMMUNE 246をあとにして神宮球場へ!

{21BEFAD1-BE87-4B9B-89D9-7A52FCC9A963}

作夏の花火大会以来。

天気も良くて気温も快適。

{C72E600D-9D7A-4976-9D08-E1CF36B5CE7B}

ヤクルトVS巨人、
この日は山田選手に2本のホームラン、
9-2でヤクルトの勝利。

ちなみに私は3塁側で巨人を応援してましたw

COMMUNE 246

テーマ:
{8001E3F6-FD5D-478F-908C-5DA58F215E91}
{0DF2701D-D8F8-46EC-9EDD-4F55CC84D318}

表参道の交差点から246を外苑前方面に向かうと、
何やら面白いスペースを発見!!

COMMUNE 246!!

{9099AA45-4A06-4208-B809-C32FFBA4D210}

場所柄のせいでしょうか?
外国人の方が多かったです!!

BLUE MOONというビールを飲んでみました!
ビールに少しフルーティーな香り!

{211BE791-BC13-4BFB-B75F-D90ECB03E1DE}

モデル風で撮ってみましたw

Mr.FARMER 表参道本店

{DDD7DB7E-0FF6-4FE2-BABE-C542D6CA6128}

Mr.FARMER 表参道本店へ。

{A2F214FD-32D7-4DCC-B331-2785EC0D92CC}

野菜や果物が入った水飲み放題。

見た目が美しいですね!!

{7A27ABD0-6EA4-4EE6-B4DC-53B68C153286}

ホワイトエッグオムレツ マッシュルーム&トマト。

お値段1490円って高いわー。

高いけど野菜の美味しさがよく分かりました!!

{CC7C7E64-8151-418E-951C-9EE229992782}
{FD727818-A5DF-4746-A44C-7D0640D12111}

これからは自宅でも野菜を意識してみよう!!

伝説のホスト

テーマ:
{F14FDF84-7EAB-47FC-8DBF-915DE2A91CD8}

フジテレビにて毎週日曜14時から放送されている、
『ザ・ノンフィクション』!!

この番組の大ファンである私がこの人を知らない、
そのわけありません!!

伝説のホスト 井上敬一さんがゲスト出演!!
スゲー!!感動しちゃいましたー!さすが峠さん!

「峠達也のラジオ紳士録」にて。

あえて目立たず

テーマ:
{24B6F2F7-F7A7-43F5-BDAB-CC3FDFD45C3B}

新番組「ソコキク 住めば、地球!」。

この番組のゲストは毎回すごい。すご過ぎる。

予算も内容もゲストも県域レベルですが、
あえて小さいところでやりたいとクライアントさん。

{08617ABB-6EA8-4FAD-925D-8FF252777E48}

ちなみに今回のゲストは、
カリスマ美容師 朝日大輝さんでした!!

押切もえさんや高垣麗子さんのヘアスタイルを担当、
他にも言えないですが有名人御用達の朝日さん!!

一体この番組何なんでしょうかww