ベビニーズウォレットショルダーをお試し! | meiとの毎日

meiとの毎日

シェーグレン症候群を抱えていますが、2013年7月に女の子のママになりました♡持病があっても、明るくキラキラ輝くような素敵ママでいることを目指しながら、病気のことをはじめ、日々のこと、娘のこと、様々なお試し!レポートなどなど、気ままに綴っていきます(^^)

こんばんは♡

私の大大大好きなショップである、ベビニーズ様から、とっても素敵な商品が届きました!

早速、届いた商品をお試し!

  • ベビニーズ×PmamaHOME
  • ダブルネーム ウォレットショルダー

{8211DAE2-E087-4330-820D-E36A91E03937:01}

お名前入れバッグで有名なベビニーズさん。

こちらのウォレットショルダーは、その名の通り、お財布型のショルダーバッグ

収納可能なストラップを調節すれば、クラッチバッグとして、ショルダーバッグとしてはもちろん、斜めがけもできてしまうのです!!

{DA602D79-3AB9-4758-9E3B-AECC5CC63F09:01}


{A53FC488-7192-4F25-817A-A7EB3E250AD7:01}

ちょっとお財布だけで身軽に出掛けたいとき、支援センターや公園などで、貴重品は肌身離さず持たなければならないとき、私はいつも困っていました。。

片手にお財布を持つと、いざ娘を抱っこするときにお財布が邪魔になりますし、娘もお財布に気を取られて落ちそうになったりと、危ないこともあります。
かと言って、大きめなショルダーバッグを常に持って娘と遊ぶのは、動きにくく邪魔にもなります。

このウォレットショルダーは、こういったママの悩みを解決する打ってつけのお品です♡

なぜかというと、秘密はその収納力にあります。
中を見ると、

{8FFE27B1-271B-4E02-84B0-CE2CCC3D59F9:01}
カードポケットポケット:6
お札入れ:1
ファスナー付き小銭入れ:1
ペンホルダー:1
オープンポケット:3
があります。

画像は、小銭、カード、ファンデ、リップパレット、ボールペンを入れていますが、この他にスマホも入りました!

お財布としての機能はもちろんのこと、オープンポケットが大きいので、入れる物によって、様々なシーンで活用できますよ(^^)

イメージ① ママ、公園に行く
オムツ1枚、ミニウェットテッシュ、お菓子、小さなおもちゃ、カード類、お金、スマホ

イメージ② OL、ランチに行く
ファンデ、リップ、ハンカチ、ペン、メモ帳、カード類、お金、スマホ

イメージ③ ばあば、旅行に行く
パスポート、デジカメ、お守り、カード類、お金、スマホ

イメージ④ 娘、友達の家に行く
ハンカチ、ティッシュ、任天堂DS、シール帳、防犯ブザー、お金

上記の物は、実際に入れてみて全て入りました。
こんなふうに、シーンによっては世代を問わず使えるお品なので、プレゼントにも喜ばれると思います♡

そしてそして、ベビニーズさんならではのこちら!
{8FA22DF4-BC82-4A2C-83AD-56F0322A5B63:01}
お名前刺繍ももちろんできます!
イニシャルや、好きな言葉などでもOK。
私は娘の名前を入れていただきました♡
この刺繍によって、より一層、特別感ある一品になります(^^)


お色は、私の
ブラック×ブラック(ライトグレー刺繍)
{996E79C2-1DEF-435F-9E27-493A7637F37B:01}
の他に、

ブラック×レッド(レッド刺繍)
{47C90785-96E6-4454-9C5C-0D45A90C4881:01}

ブラック×クリームベージュ(クリーム刺繍)
{A6449D6F-1546-4240-97FD-0D272C0A5AC0:01}
があり、どの色も可愛く魅力的です♡


使用した感想として、、、

今日近くのモールへ家族と出掛けた際、こちらのウォレットショルダーを使っていたのですが、娘を広場で遊ばせるときや、お会計をするときなど、ササッと必要な物を取り出せるので、本当に便利すぎてびっくりしました!!

見た目は高級感がありますが、素材はポリエステルなのでとても軽く、身に付けていて負担になりませんでした。
娘を抱っこしながらも、そのまま斜めがけにしていて負担にならないことは、嬉しいポイントでした。

とても可愛く機能的なウォレットショルダー、これからも大活躍させたいと思います♡

ウォレットショルダー、本当に便利ですので、ぜひみなさまもチェックしてみてください(^^)
他にも、私も愛用しているお名前入れバッグやポーチもありますので、ご一緒にどうぞ♡♡

ショップリンク


ベビニーズ様、この度は素敵なモニターをさせていただきまして、心よりお礼申し上げます。

ありがとうございました♡