少し変わった カーネーション。 | Happy Life by Key.

Happy Life by Key.

Keyの毎日ブログです。主人と二人生活。
楽しいこと、美味しいこと、コスメのこと、ファッションのこと、記事にしてます。
日常のHappyをたくさん見つけたいです♡
ご訪問ありがとうございます!

ちょっと前にアップしてた写真好 また、お久しぶりになっちゃったw


このカーネーション、近くのスーパーマーケットで買ったのですが、白いツノが生えてるみたいで、


なんとも形がユニーク。 赤も綺麗だし、可愛かったので、ついついお花って買っちゃう。




photo:01


その時の空だと思いますが、とても青くて綺麗だったの。 何日だろう?先月なのは確かw



photo:02


今日は曇り空、明日は少しお天気になってくれるといいけどなぁー。


ぼちぼち、ヨチヨチブログですねぇ、ほんと!




今日は、実家の父に会って、お昼ごはん作って食べてきました。 餃子が上手く焼けなかったけどw


小松菜とか、青い野菜が大好きな父、長生きしてほしいなって思います。



あ、もうすぐ、母の日ですね、えへw




Key





iPhoneからの投稿