曽我愛子Official website

http://aikosoga.com/


Facebook

https://www.facebook.com/aiko.soga


Twitter

https://twitter.com/aikosoga


動画

http://www.youtube.com/user/singeraiko?hl=ja&gl=JP




 



 

2013/11/3 「Recorded at Aja」 リリース


$Aiko soga $Aiko soga


1. 記憶の底

2. 平行線

3. KUNGA-YA

4. WALKABOUT

5. カリブの風

6. モノリス

7. CRY FOR INNOCENCE      7曲入り \1200




*ライブ会場、手売りで販売中。

遠方の方郵送しますのでお気軽に連絡ください♪

loveko1117@hotmail.com




*ライブスケジュールはホームページから♪

http://aikosoga.com





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-10-25 23:45:17

まだまだ先ですが、ライブ決まりました

テーマ:ブログ
すごく久々にライブをします。
ここ2年間位、ライブから遠ざかっていて
今自分がやりたい事を音楽に限らず
追求してきましたが
またライブをしたい気持ちになり照れ

まだまだ先なのですが、、
来年1月21日です
詳細はまた近くなったら発表します!

 
北海道はもう紅葉してました〜
きれいだった〜
先週末、三日間で弾丸帰省してたのです




{57BE1DF3-C8C9-45DB-8880-0899479616DF}










AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-09-13 22:19:31

築地の思い出

テーマ:ブログ
せっかく東京にいるのだから
東京でしかできないこと
見れないもの
食べられないもの
最近色々考えてます。


その中の計画のひとつ
築地が移転してしまう前に!
と、友達といざ築地へ!
すごくすごく奮発してお寿司屋さんへ。
写真を撮ろうと、あまりに興奮して
手が震えてスマホが飛んでいきました。




何気なく住んでいる場所。
目を凝らして見たり聞いたりすると
新しい発見があったりして楽しい。




築地で道案内をしているおじさんが
私達に向かって
「ナウ、ノータイム、ノーエリア」と
片言の英語で一生懸命訴えていた。
外国に来たような感覚になったりして
楽しかった。




またいろんな東京に会いに行きたいです。





{D2E215D4-687B-4295-902C-EF546A79346F}



AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-09-10 14:58:36

1stシングル発売しました☺︎

テーマ:ブログ
ご無沙汰しています。
桑原弘臣さんと曽我愛子のユニット
60Sweet Avenueの
1Stシングル「Fragment Island」
が配信発売されました!!



i-Tunesやレコチョク等でダウンロードできます。
こちらから聴いてくれたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします(´-`)↓




ショートバージョンのyoutubeはこちらからニコニコ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2016-05-07 23:18:15

ねこ

テーマ:ブログ
ふと窓から外を見たら
子猫がフラフラと近づいてきました。
とても痩せていて
今にも倒れそうになっていたので
ご飯をあげました。

それから一年後
大人になったその猫はまたやってきました。
よかったぁ 生き延びたんだと
胸を撫で下ろした記憶があります。

それからまた一年
今では毎日のように遊びにきます。
家で少し昼寝をして
また自由にとびまわります。
野生の猫は自由でいいなと思うのです。







{D2B99402-C1EF-4EE4-B89F-A9914FB22132}









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-05-06 00:13:01

昨日は録音でした^_^

テーマ:ブログ
こんばんは☆
昨日はボーカルで参加しているユニットの
新曲の録音でした。思いもよらないメロディーだったり、アレンジだったり、1人では想像もつかなかったような曲ができて毎回楽しいですひまわり

これは去年の作品ですが
よかったら聞いてみてくださいルンルン



FragmentIsland





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-30 21:23:23

映画

テーマ:ブログ
映画館が好きです。
そんなにたくさんは行けないけど
時間とお金があったらいつでも行きたいなぁ。

前にブンミおじさんの森を見てから
気になっていたアピチャッポン監督。
今日は光りの墓を見てきました。
タイの田舎の深い緑の風景や
優しい言葉や素朴さや強さ
いろんなものを感じた映画でしたクローバー

次見る映画も決めてます~
早く行きたいなルンルン





{5C4577AB-4477-45E9-9038-8B236A81554E}












いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-04-09 22:09:24

2016初ブログ>_<

テーマ:ブログ
またまたご無沙汰してしまいました >_<
最近はユニットでの曲録音と
ソロでの曲作りをしています。
そろそろライブできるかなと思っています。
なんとなくSNSやネット環境から
少し距離をおいてしまい
消息不明みたいな感じになってしまって
いますが、元気です(*^^*)


去年は昔からずっと憧れだった
インドのバラナシに行き
毎朝ガンジス川に昇る朝日を眺めて
ガンジス川で沐浴して
なんだか人生の再スタートをきった
気分でいます。
大げさだけど(笑)
それくらいガンジス川にはパワーがあって
バラナシには人間くささがありました。
これからの生きるヒントをもらったような
そんな旅でした。


音楽も自分のペースでやり続けていくので
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)






{B9A8DDD7-39EC-4EF0-8C3A-A7E8CCA8BE63}

{7B95B8BA-9038-4A42-8291-661C193DFC6E}

{A5174435-CF73-4F64-B53A-98B01CF75418}








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-09-27 00:15:23

お久しぶりです

テーマ:ブログ
本当にご無沙汰してしまいました。
最近ブログやフェイスブックや色々と遠ざかっていましたが
私は元気に暮らしています!
最近ボーカルを担当させてもらっている 60 Sweet Avenue という
ユニットがありまして
音源を一曲アップしてみたのですが、、
サウンドクラウドから聴けるでしょうか、、?


https://soundcloud.com/aikosoga/acacia



どうぞよろしくお願いします(^-^)/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-11-03 00:41:30

誕生日(*^_^*)

テーマ:ブログ

こんばんは☆
11/1 誕生日お祝いのメッセージくれた方々ありがとうございました。
またひとつ歳をとりました~(*^^*)

一年って早いですよね。
ボーッとして過ごしていたらあっという間におばあさん(o^^o)
だから何かに繋がる毎日をしっかり大地を踏みしめて生きていこうと思います。

誕生日はドイツビールを飲みました。
アフリカでは一ヶ月お酒が飲めなかったので、このビールが体中にしみわたりました~(ノ_<)



photo:01







いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2014-10-26 23:25:24

美術館で音楽を聴く。

テーマ:ブログ

昨日は千葉は佐倉にあります
川村美術館へ行ってきました。
ジムオルークさんのソロライブを見に。
それはそれはステキなライブでした。
そしてゴキタさんの絵もステキでした。
楽しかったぁ( ´ ▽ ` )♪


photo:01






いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。