前記事のお誕生日に、
沢山のお祝いコメントありがとうございましたaya
 
とってもしかったですううっ...きらきら!!感謝

 
先週、
とっても久しぶりに大阪梅田へお買い物に行ってきましたおんぷ
 
一番の目的は、
昔一緒に働いていた元同僚大好きなお友達たちに逢うことでした好
 
かなり久しぶりの大阪梅田
嬉しくって、誕生日という名の元に、
沢山お買い物しちゃいましたキャハハLOVE
 
まずは本当に久しぶりとなったうめだ阪急百貨店にて
 
10年以上大好きで買っているジルスチュアート
キャミソールキャミソール

 
レース使いがジルらしく、とってもラブリーキュートですハートぃっぱぃ

ジルのキャミソールは、インナーとしてめちゃめちゃ使えます。
長年着てたものがヨレてきたので、新調しました。
  
黒と白、どちらにするか選べなくて、
両方買っちゃいましたキャハハ!!

 
これからの季節、
胸元のあいた服を着る時に、これをチラ見せしたら
めちゃめちゃ可愛いですねハート

  
キャミソールだから使ってる布地面積少ないというのに、
これで1着8000円もするから、すごいです。

ジルスチュアートというブランド名と、
レースのデザイン料ですね、きっとYen出費
 
お次は、
ずっと欲しくて探していたロングパールネックレスを、
TOCCAで購入しました真珠・グロス(一連)キラキラ

 
気に入ったのが、
留め金の所がクルクル回って、留め金がに来ても、
お花が付いてて、とっても可愛らしいんです花

ずっと探していたロングパールネックレス、
ようやく気に入ったものが買えたので
これから普段使いにガンガン使おうっとキャッ☆上げ上げ
 
うめだ阪急百貨店で買い物すると、
友人に従業員割引を頼むことができるので
2割引きで買えて超お得ですkonatu
Aコちゃん、ありがとねにこ心
 
この後友達とランチに行き、
その後、ルクアにも行ってきました。
 
目的は、
ジルbyジルスチュアートですジルスチュアート

京都にあったのに、なぜ無くなったのですかー(。>0<。)
私、超ご用達だったのにぃ(´□`。)
ジルbyジルスチュアートを見たい時は、
わざわざ大阪梅田まで出てこないといけなくなりました…( p_q)
 
ジルbyジルスチュアートでは、
レザージャケットを購入しましたハート

 
私の着画コレ

ライダースライダースとかめちゃ流行ってますが、
あんなハードな服、
私の雰囲気には全然似合わないし好みじゃないし、
 
これだとレザーですが優しい色なので、一目ぼれでした
色ですねキャハハ春
 
ちなみに、この日のアクセサリーコレ
ピンキーリングサマンサティアラお誕生日に買ってもらったもの→
ブレスレット&イヤリング:ブロ友ちゃん手づくり
 
最近パールぱーるにめちゃめちゃハマってます\(^o^)/
 
沢山いいお買い物ができて、
大満足でした
 
 
元同僚で、大好きなお友達でもある
AコちゃんとSリちゃん。
何度も逢おうとしていたのですが、
なんだかんだで長いこと逢えていませんでした涙
 
ようやく久しぶりに3人揃うことができて、
とーってもしかったですキャッ☆!!
 
私が退職してからも何年も経つのにずっと仲良くさせてもらってて、
2人は私の結婚式の受付もしてくれた、
とても大切で大好きな友人たちです
 
Sリちゃんの息子くん(1歳)も一緒に
ルクアのポンテベッキオに行きました。
私がずっと行ってみたかったお店をリクエスト

10階なので、めちゃめちゃ眺めも良くて開放感あるお店。
平日なのに満席の人気っぷりにビックリでしたびっくり
(Aコちゃん、予約ありがとー!)
 
なんと、お水が有料なんですショックびっくり
さすがはベッキオ様ね…びっくり
(水くらい無料にしてよううっ...出費

生ハムマリネと季節野菜のサラダ
 
ランチセットにしたので
ピザかパスタを選べるのですが、
トロトロ葱のタリオリーニ チーズフォンデュソース

さすがはポンテベッキオ様(。>0<。)
どれもこれも、めっちゃめちゃ美味しくて
大感激でした。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。!!
 
この自家製フォッカッチャも
超美味しかったですおいしいな♥

 
食後に飲み物と小菓子も付いていました。

ずっと行ってみたかったポンテベッキオ、
大変気に入りました!いっぱいハート
また絶対食べに来たい↑
 
Sリちゃんの息子くんの授乳を終えて、
ルクアのカフェに移動。
壁が真っ赤でオシャレでした↑2

 
みんなそれぞれまだ小さい子供がいたり
忙しくしていたりで
ゆっくり話すことはできませんでしたが、
久しぶりにみんなの顔が見れて、
大事な話もできて、良かったですにこ

大好きで大切な一生の友達です。
 
お迎えがあるとAコちゃんが先に帰り、
2人で少ししゃべってから、
最後はSリちゃんと、熱いハグを交わしました。
あるいハグ、私の心に届きました!!
私は彼女からパワーをもらいましたきらきらありがとう
 
みんなと別れてから、
とっても久しぶりの大阪梅田をブラブラショッピング。
 
大阪梅田では6年間OLしていたので
元庭だったのですが、
ここ数年急激に発展してからは
ついていけなくなりました
 
それでも、
大阪梅田は私にとってパワースポットであり、
第二の故郷のような、
今でも大好きな場所です

↑『時空の広場』
結構好きな場所です。
なぜかとても心地良く、何かパワーを感じますきらきら
 
いつか大阪に戻りたいなぁ…
 
主人のお土産を探していたところ、
大丸梅田店で
ねんりん家のバームクーヘン
期間限定で売られているのを発見キャッ☆!!

迷わず即買いでした上げ上げキャハハ
桜ざら芽のバームクーヘン*さくら*

ねんりん家だとあれだけ大興奮して買ったのに…、
色はピンクですが、桜の味しませんでしたぼー
 
そしてやっぱり、バームクーヘンは
クラブハリエが一番ダントツ美味しいと思いました汗チーンチーン
 
阪神百貨店やホワイティなど
懐かしい場所も順番にウロウロ音符
 
再びうめだ阪急百貨店に戻ってきて
フランス展やってましたフランス

フランスのアンティークなイヤリングをめちゃ迷ったのですが、
冒頭で紹介した通り、
めっちゃお買い物してお金を沢山使ってしまったので、
やめておきました。
 
うめだ阪急百貨店の女子トイレ
めちゃ可愛いですねはあと

こういうピンクな雰囲気大好きですハート

 
晩御飯どうしようかと、
メインだけうめだ阪急百貨店のデパ地下で買って帰りました。
チキンカツとんかつ&手羽餃子手羽元唐揚げぎょうざ
 
いつも戦国時代みたいな食事魚と味噌汁の和食)を作っているので、
平日の夜にそんなメインは珍しい我が家になりましたうふうふ
 
 
ブログに訪問いただき、
最後まで読んでくださり、
コメントやいいね!
いつもありがとうございます感謝 うれしい