【Dinner】エビとアボカドのクリームパスタ♪ | ++A's kitchen++

【Dinner】エビとアボカドのクリームパスタ♪

こんばんは~バンニャ((Pq'v`★)゚+。

本日2回目の更新です♪

そしてタイマー更新失礼致します(m*´∀`)mペコリン♪


いつかのお夕飯をupです☆

いつだったかなぁ…土曜日だったっけ?


じゃじゃーん。



++A's kitchen++


エビとアボカドのクリームパスターーーー☆


実はね、あんまりおいしくなかったのーーー爆

まずアボカドの青臭さが気になった…。

でもこれは多目の胡椒でごまかせたw


だけど、アボカド入れすぎちゃったせいで、かなりのコッテリ具合で

なかなかフォークの進まない一品になってしまいましたw


このパスタと、サラダ、コーンとベーコンのスープでした♪


平日は、次の日のお弁当にも入れられるように

夕食のメニューを決めることが多いのですが、


金曜日と土曜日は、次の日のお弁当のことを考えなくてもいいのと

だいぶ疲れがたまってしまっているのとで


パスタみたいな一品料理になることがたくさんありますw


でもなんでも要領よくやんないと、すぐキャパオーバーになってしまうので

適当に手を抜いておりますw


そんないつかのお夕飯レポでした!


今日もお付き合いいただきありがとうございましたアリリ━━。゚(゚ノ∀`*゚)゚。━━!!!!!

そしてお疲れ様でした☆



++A's kitchen++



seiAikosei


いつも応援ありがとうございます♪♪
よろしければ、最後にぽちっと応援お願いいたします*.。゚+(●´3`人oO( お願いしまつ! )
クリックするとランキングに反映される仕組みになっております☆

↓↓↓


にほんブログ村 料理ブログ 自分用弁当へ
にほんブログ村           


(*´I`)y─┛.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○.。o○

ペタしてね 読者登録してね