Another worldへ
智がいこーっていうから

{0DAD05BC-D63E-4E36-AD6F-3F72E7821FA8}


どっぷり浸かって


{6316B304-1CE8-4FC8-9868-9D0DF69BE776}




さらに


午前0時の時を過ぎる頃には
次の世界へ連れてくって
言ってくれるから

{45BAA98A-EE95-4C19-9E8A-8BA5DCC71FEC}



モノクロに溺れてた。


指先でたどるーのはー
{D34B3356-DEF8-4947-9571-71F9BAA5F023}


夜空の外側
君の内がーわあーああー
{2474187F-122E-4931-851F-3A751911AEC4}

この指使いと
ガバッと私の人生でどれだけ見たか。


みんな、素敵
{88A12A99-6E5C-4C5F-953C-05A402302229}

{26D91C5B-BC47-40D1-B8EA-E411DC923413}




OSADの最後に流れてから
Hit the floor 見たくて

中身だけが迷子になってたLOVEのDVDを
本気で探したら出てきた

一時期は見つからないし
また買おうかなーとか思ってたけど
無事再会

会いたかったよー



この二曲だけでなく
Disk1を夜更かししながら
最初から最後まで堪能


おかげで今日は眠いけど
心は元気


DVDを探し出した日に
たい焼き機もみつけて
2年ぶりぐらいに作ってみた。
{1B05A4F7-1FF4-442D-9C77-6C7B52F56FBC}

周りのパリパリとも作ろうと思うと
欲張ってしまい生地が溢れ出す
この失敗も懐かしく感じながら
4匹完成うお座




お智達に頂いた
桜コーヒーを入れて
ミルクも泡だてて 
{EEFB9A52-5EBE-4C4C-AA1F-0C96B5F034F3}

満足照れ

ゆっくり時間も大事にして
心に余裕を持ちたいな。



智くんのような人を好きなのに
何で自分はこんなに性格が悪いのかと
よく思う

嵐が大好きなのに
自分は嵐と程遠い人柄。

周りの友達や、家族もみんな
良い人ばかりなのに。


うだうだ言ってても仕方ない。
気付いてるんだから
直せばいいんだよね。
中身を美しく



今日は、全国的に雨模様で
桜がたくさん散っちゃうかな桜


今朝のサタプラ
関ジャニの丸ちゃんが祇園から
生放送してたから
エイターの友達が雨の中
見に行ってた


丸ちゃん何度も会釈してくれたって
嬉しいやろうなぁ
優しいね