やってまいりました❗

2024.04.20・・。


25年間・・毎日鏡を見ながら、


『この右頬と左頬が揃ってないのが嫌だ❗』と思っていた旦那❗


(25年前に、右の歯を痛めた時にそのままにして左の歯だけで食べてた数年で右頬の筋力がなくなり・・右頬が下がって見えると言う旦那・・)←確かに、少し下がって見えますな・・🤔


それを解消したく・・念願だった美容整形外科への潜入❗🤣


3月の肝癌治療後の退院時に、1回目のカウンセリングを受け・・徳大病院の主治医からの了解を取付ての昨日の来院❗


先ずは、、前回と同じ説明を受け・・支払いを済ます←諭吉45枚❗を目の前で数える❗🤣


で、私は施術中は暇なので一旦外へ出てお茶をしておりました・・


ら、旦那から直電が・・


『もう、終わったん?』と聞くと・・どうも、今回の目の下の瞼の中の脂肪を取る❗と言う施術は最後の処置に切開をするので・・


旦那の血小板の数値がTCBとの血小板数値よりも低いのでリスクを考えて、今回の施術を『ヒアルロン酸注射』に変更❗


まぁ、、ね


徳大病院の主治医からも『◯◯さんは血が止まりにくいから・・そこは考えて❗』と言われてたし・・


TCB側も、血小板の数値見たらね~


元気な人は血小板数値は15万の値なんやけど〜


旦那は10万しかないんよね💦


でもって糖尿から来る血液ドロドロの為に血液サラサラのお薬を飲んでるし💦


血小板が少ない上に血液サラサラのお薬服用←3日前から飲むのを止めてたけど〜←徳大病院の主治医からの助言で・・。


そんなこんなで・・ヒアルロン酸注射施術へ❗


目の下とほうれい線の4箇所・・1CC諭吉6枚❗


1CC・・ってさ


軽量スプーンのいちばん小さいのが5CCだったはず❗それの5分の1って事かぁ❗


もう、目分量の世界ですわ~私の世界では・・🤣🤣


とりま施術後の旦那の顔を見ると。。


確かにほうれい線が深かったのが浅くなっておる❗


目の下はなぁ・・張りが出てるけど・・そんなには変わらない?というのが私の感想❗🤔


さてさて


このヒアルロン酸注射がどれだけ持つのか?1年から1年半は持つらしいけども・・


昨夜から旦那は『誰か❗血小板くれーー』とぶつぶつ言うてるけどさ〜


🤣🤣🤣