朝から雨降る、徳島県・・。


先週・・予約を入れてた美容整形クリニックへ〜


旦那の付き添い❗❗❗


(笑)


いやいや


綺麗な受付のお姉さんが出迎えてくれましたわ〜😁


(沢山おいででございますなぁ~)


と・・。


落ち着いたカウンセリング室が沢山あるなぁ~。


私も説明を聞きたかったので、ちょいと広いカウンセリング室へ〜。


先ずは問診から❗❗


もう、この問診内容から旦那的には肝硬変と言う病を持ってるのと糖尿病を患ってるので・・なんとなく今日は無理っぽい?カウンセリングだけで終わりそう?と私の予感・・。


それは


的中致しましたわよ〜


そりゃ・・そうだわさ・・美容整形クリニックとは言え


自由診療とは言え・・


切ったりはったりするんやもん・・


医療とは切れない分野やもんな〜


クリニックの方でもリスクは考えるわさ〜


旦那は余り納得はしてないようやったけど・・


先ずは来月、徳大病院での外来受診があるので、そこで担当医の了解を得て・と。

・服用してるお薬

・検査データー

・ウイルスの数のデーター


等を用意して担当医の了解が得たら再度、クリニックへと言う事になりました。。。


まぁ・・データー類は全てあるので・・後は主治医の返事次第❗


さて


旦那は担当医にどう切り出すのか?


😁😁


私的には、内心は『駄目ですな~施術は・・』と言って欲しいんやけどね~(笑)


だって


施術料金が諭吉が45枚って❗❗


マジかぁーーーと慄いたもん。


旦那は想定内だったらしいけどさ・・。


まぁ・・旦那のポケットマネーやから、とやかく言うつもりはないけれど・・。


(とし君のDS全通出来るやん❗と思う私よ〜)


どっちを取るかは個人の自由やけどな〜。


😂😂😂


あー運転疲れたな〜


今から温泉へ〜


ほな❗😁😁