2024.03.18㈪

予定通りに退院。


今回の治療後の外来診察は来月の8日。。


その時の血液検査での腫瘍マーカーの値が高値でなければ・・


先月の肝動脈塞栓術

今月のラジオ波焼灼療法


の治療は完結。。


(どうか、腫瘍マーカー値が上がりませんよーに・・)


そして


帰り道のランチ時に突然、旦那が美容整形外科を受けたいと言い出した❗❗❗


えっ?


理由は左右の眼の下の垂れが同じではなくて左眼の方が下がり過ぎてるから気になってた・・と。。。


思わず・・笑ってしまう私❗❗


😂😂


私から見ると、そんなに気にはならへんのやけどな~🤔


毎日、鏡を見る度にいつか美容整形外科を受けようと思っていたらしくて・・


(そうなのね~)


まぁ・・一時金も入ってるので〜泡銭なので・・どう使っても良いと思ってる私なので・・😁


で、早速、その下見にサロンへ行くと今日はお休みだった・・。残念ね~。


そうこうするうちに旦那はフリーダイヤルでサロン会社へ問い合わせして予約取ってるやん❗


(その時も私的には笑いが止まらない~😂)


年を取っても男性でもそういう事を意識するのは良いと思うから・・いいけど・・その予約日に私が付き添いに付いて行くって〜どうなん?


初めて


美の世界に足を踏み入れる私❗めっちゃワクワクしてるんやけど・・😁😁


旦那の望みをオッケーしたどさくさ紛れに6月に東京へ行く了解を得ましたわ~。


😁😁😁


美容整形外科へは来週の日曜日に行くざんすよ〜。


(旦那が私にも受けるか?と言うので〜キッパリとお断りしましたわ〜私は気になってないのでさ・・・😂)


オモロイ旦那やわ〜ホンマに・・。