まさか

2年続きで・・




昨日行って来ましたわ❗❗😂😂

もう、購入するキャンピングカーは決定してるのに・・。
それも滞在時間3時間と言う💦💦

朝9時56分発地元出発
阪急三番街着12時15分
そこから御堂筋線と中央線に乗り換えインテックス大阪に・・着いたのが13時❗❗

インテックス大阪を最低でも15時半には出ないと帰りのバスに乗れない可能性・・。
(デパ地下で夕飯を仕込むので〜←これ一番大切よ❗❗😂😂)

今回も大勢の家族連れが来てはりました〜どこのビルダーさんのブースも人だらけ〜

そんな中に大型犬や小型犬のワンコ達〜癒やされる〜。

特に大型犬大好きな私は各ブースのキャンピングカーよりもワンコに目が行く〜😂😂

(だって、もう購入するキャンピングカーは決まってて契約も交わしてるんやもん〜他のキャンピングカーを見てもね~😂)

今回の目的は旦那がキャンピングカーに付けるオプション部分の確認をビルダーさんと詰める為に来阪・・←これ1人で大阪行ってもやれる事やんな・・なして私が同行?まぁ・・いいけどさ・・と心の中で思いながらでしたが~😂

我が家がオーダーしてるビルダーさんのブースも担当してくれてるお姉さんが他のお客様との交渉で結構賑わってて〜そこで同じキャンピングカーを購入した他のご家族の方とお話したり・・ワンコを触らさせて貰ったりと・・。

もう、キャンピングカー仲間的な・・お互いに『納車が待ち遠しいですよね❗❗』と・・。

😌😌😌

とりま

オプションで付けて貰う諸々を確認してインテックス大阪を後に〜

私にとっての一番大切なオプションはナンバープレート❗❗

先代の『104号』は軽トラ購入時に下取りしてもらったので・・

今回のキャンピングカーは二代目『104号』にしてもらうよーに❗❗😆😆😆

それだけよ~私にとっての重要なオプションは❗❗

納車は予定通り、来春❗今乗ってる車の車検もその辺りで切れるので、上手く乗り換えられるといいのだがーーー❗❗


↑我が家がオーダーしてるキャンピングカー。


元車のハイエースが例の豊田自動織機の問題で納車が遅れていて・・4月〜5月に納車されてそこからキャンピングカーに改造されるので・・とりま来春4月に間に合わせて貰えるよーになのだよ・・🤔🤔

そして

梅田に戻り・・デパ地下で夕飯仕込んで高速バスへ・・我が家に帰宅したのは21時半。

今日は1日マッタリとしておる私ょ〜

明日と明後日の仕事が終わったら・・旦那の入院、治療が待ってると言うハードな3月なのさ❗

あっ・・

後半は春休みやぁーーー❗❗😆😆😆