もう。。三月❗❗


1月は行く

2月は逃げる

3月は去る


と言うけれど。。


そして


寒い❗❗❗


今朝も雪がチラリと舞ってるし・・😱😱


休み明けの月曜日は旦那の徳大病院での外来診察・・


先月治療した後の結果の診察・・その時に見つからなかった、モヤモヤがん細胞が果たして見つかるのか・・


ん・・その結果次第では4月・5月と私の予定がキャンセルになる可能性も?


(5月の連休に金沢へ❗と思ってるのやけど・・ホテルも押さえてあるのやけど・・🤔)


最近・・旦那は以前のように『薬飲みたくない病』から、どうも脱却した様子・・


私は『薬飲んだ?』と言う回数も少なくなっておる〜


(帰宅後に飲んだか分かる飲み薬のカップが食器洗いの所に置いてあるので〜(笑))


やっと


自覚したか〜それとも先月の入院中に看護師さんにも念を押されてからなのか・・


まぁ

この動向が続きますように・・と思う私ですわ~


😁😁😁