急遽・・明日退院❗


来月も入院・治療するから1日でも早く仕事に復帰と・・


事前に相談もなかったので

『急に私も休み変更出来へんよ・・』←当初は休み明けの月曜日退院と言うスケジュール。


そしたら


『汽車で帰る』とか言うし・・


明日の献立やらシフトを見ると、なんとか一人休んでも大丈夫そうかな?と・・


上司に連絡・・我が家の事情は把握して貰ってるので・・


休みの変更もしてくれたけど・・駄目とは言えないよね上司もさ・・。


ほんまに男の人って勝手やな❗と思うわ❗


私が入院して退院した時は平日やと仕事があるからとか言われて土曜・日曜日にと・・退院を引き延ばされたのに❗


8年も前の事やけどさ・・私は覚えておるぞよ〜。


まぁ


元気に

 退院出来るんは良い事なんかもしれへんけど。。


でもって


来月の入院・治療・退院はとし君の麻布台でのDSを挟んでるおりましたわ❗


今回は見送って良かった・・


孫っちとのプチ旅行もキャンセルやけどーーー❗❗


🥺🥺🥺