至って平常通り。。バイタルも平熱。。←これが免疫力が強いと言う事なのか?😂


1月の定期検査時にCT検査で『2つの小さながん細胞が』と言う所見やったのが昨日の治療時にCT画像見ながらの担当医の治療で1つしか見つからず・・。


もう一つのがん細胞がガンなのかどうか?と言う事だった。


来月のラジオ波焼灼療法の後に治療後の検査が4月にあるはずやから←治療1か月後には必ず・・


その時にCT検査と腫瘍マーカーで、今回判断出来なかったがん細胞が分かるかもかな?と・・


そーなると


5月にまたまた、入院・治療で肝動脈塞栓術を受けて、6月にラジオ波焼灼療法になるのか❗❗


しばらくは、入院退院が続くのかしらね?😱😱😱


今、わからなくても、いづれはまた、叩かないとアカンもんな💦💦


とし活と被らんよーに願うわ~


🙄🙄🙄


さて、明日からは私も平常通りに仕事やな❗


😂😂