明日の肝動脈塞栓術の治療とは別に・・ラジオ波焼灼療法は翌月に治療となる・・・。


あーー


またまた2回に分けての治療なのね❗❗


一番最初の頃は入院中の10日間の間に治療してたのになぁ・・。


来月の勤務のお休みの申請はもう、終わらせてると言う私・・。


日程決まったら、また、変更してもらわなアカンのか・・。


それと同時に


3月15日に次男の所の孫が小学校を卒業するのでプチ旅行に孫を連れて行く予定やら、三男の所の孫に初対面する行く予定やら立ててるんやけど・・


16日・17日と・・これはキャンセルになるのか?←まぁ・・ホテルだけ押さえてるからキャンセルするのは簡単やけど・・


とりま


良かったのは3月の麻布台でのコンサートを今回は行かないと当初から判断してた事やな❗❗


これ


被ってたら泣くに泣けんもんな・・


明日の治療後に2回目の入院の日取りを知りたい私・・。


明日は病院近くのホテルに一泊❗3月の治療日の日もホテル予約せなアカンのや・・な。


ああ

面倒〜


とし活ならサクサクとするけど〜


😂😂