昨日大阪入りしまして・・


先ずは足を運んだのが・・


『ロートレシピ』さん・・。


グランフロント大阪に旬穀旬菜があった頃を懐かしく思いながら〜


マジにメニューの文字を1つ1つ読むと・・めっちゃ身体に良い素材を使ってる〜

人参とごま油の相性が良い事も・・なるほどな〜きんぴらゴボウにごま油を使って炒める理由が分かったわ~と・・。

ビーツの素晴らしさも・・。

頂きながらお勉強になった私でした。

そして・・次なる目的地でリングとスニーカーを購入❗ちょっと散財致しましたのよ~2月9日に入院して13日に治療が決まった旦那を甲斐甲斐しくお世話する・・(入院する日に病院へ送り届ける❗治療日に麻酔が覚めるまで付き添う〜その後は病院近くのホテルに泊まって次の日何事もなかったら帰宅〜そして19日が退院予定なので引き取りに行く〜)という・・甲斐甲斐しいでしょう?😁😁😂

そのご褒美に購入したんさ・・

↑ロートレシピさんでのランチ〜


誕生石であるガーネット・・ガーネットって赤のイメージが強いけど〜結構いろいろな色のガーネットがあるんだなぁ〜私が選らんだのはピンクガーネット💍

普段づかいというか・・職業的には毎日付ける事は出来ないけどお出かけする時にはね〜と。

そして

スニーカーはお気に入りの+ダイアナで購入❗

いつもはネット購入なんやけど〜店舗情報見るとルクアに店舗があったので、これは実際の目で見てと・・サイズもあるので・・丁度サイズピッタリでこれは購入すべきやんと〜←ご褒美❗ご褒美❗😂😂

いやいや

今回の大阪行きはショッピングをしに行ったのではないのだよ~😌



こちらのシンフォニーホールであるクラッシックコンサートが一番の目的❗❗

とし君と御縁あるマエストロ原田慶太楼氏指揮の大阪交響楽団の定期演奏会鑑賞❗❗

いやいや・・生の楽器の音の良さをつくづく感じる〜私の座席は2階のステージに向かって真上から観られるというちょっと貴賓席みたいな座席をチョイス❗バンドのLIVEで言うと見切り席かなぁ〜😂

チケ代もリーズナブル❗しかしながらタクトを振る指揮者の表情やら指先やら・・楽団の演奏者の方々の譜面が見えたり❗となんとも飽きない客席でした❗観ながら耳に入ってくる美しい音色・・

いやーーー❗クラッシックコンサート❗オーケストラって面白い❗という発見の私でした✨

そして次の日は〜関西ToshLOVEのとし友達と『ごぶごぶツアー❗龍玄とし聖地巡礼❗』😆😆




わなかさんで釜炒り塩たこ焼きと定番ソースのハーフ&ハーフでのたこ焼き〜✨
をハフハフしながら頂き・・そしてその後は・・少し歩いて〜





串カツ屋さんで・・龍玄とし様がお食べになった同じ串カツを注文〜旨々〜😆😆お腹も膨れたので・・ここから電車に乗って移動した先は〜




なんとも風情のある空堀商店街〜をブラブラと歩く❗この道を歩いたんだなぁ〜龍玄とし様は〜と妄想デート?😂😂

ごぶごぶツアーの後は梅田に戻って・・

軽羹←かるかん購入❗


旦那に1つ
長男に1つ
私に1つ

と1つづつ❗←私へのご褒美スイーツは別に購入してあるので1つで我慢〜😂😂

いやいや・・充実した1日を過ごさせて貰ったな〜。

これは

甲斐甲斐しく旦那のお世話をしないとね~😂😂

今回、ごぶごぶツアーでお世話になった、とし友ちゃん達❗ありがとうございました〜♥

m(_ _)m

大阪に行く機会があるToshLOVE様がいらっしゃったら〜是非とも『ごぶごぶツアー龍玄とし聖地巡礼』をご体験されて下さい〜😌😌