マヤ暦アドバイザー。森川愛子です。

いつもありがとうございます。



昨日は新月の素敵な時間を過ごされましたか〜?


私は、ニュームーンウォーターを作り、新月の波動を転写して、ゆったりと穏やかな新月の夜を楽しみました。。


幸せ〜。 

今後も楽しみでしかない ワクワク感で高揚。



明日からも 大好きな マヤ暦三昧の日々ですので、昨日はスポーツジムへ行きまして、今日も身体と心を、ゆとりを持って、整えたいと思います。


毎日、新鮮な波動の良いお野菜を使って、身体と心が喜ぶ 料理も していますよー。

 

なんて幸せなんでしょう〜。

有り難い毎日に感謝。

ありがとうございます。ドキドキ



今日も素晴らしい素敵なラッキーでhappyな一日をお過ごしくださいドキドキ





写真は、先日のマヤ暦講座での様子。
神奈川県 大倉山。
いつ訪れても素敵で気持ちよく、癒されます。



今日のマヤ暦の流れ。

kin98。白い鏡。黄色い人。音7。


解消解決出来る期間。


グローバルな意識を持つことで、自分なりの枠は外れる。無条件に認めること。

それは愛することに繋がる。

(越川先生 著書より)


●グローバルに生きる。

●自分の世界観を持っている。

●情報がたくさん入るので絞る。

●自立心独立心ある。

●甘えない。

●自分の枠を外す。

●内面を見つめることで可能性を見つける。





 

最新のお知らせ。募集中です。

 

マヤ暦ミラクル子育て講座。

 

宝石赤5/26(土)13時から17時。残席あり。

宝石赤5/28(月)千葉。🈵

宝石赤6/20(水)11時から15時半。残席あり。

 

青山一丁目駅から1分

13500円 テキスト 本代込み。 

飲み物 込み。

 

 

マヤ暦三回講座。

青山一丁目駅1分。 

10800円  初回のみテキスト2160円。

飲み物 込み。

12時〜16時。

[スタートアップ①  ー入門編。音。]

[スタートアップ②  ー紋章。関係性について]

[ベーシック  ーチャクラ。鏡の向こうキン。絶対反対キン。色と方角。人生の13年サイクル。]

 

宝石赤5/22(火)東京青山。スタートアップ①残2名。

宝石赤5/23(水)東京青山。スタートアップ①🈵

宝石赤5/27(日)吉祥寺。ベーシック。13時〜17時。

宝石赤5/29(火)東京青山。スタートアップ② 残1名。

宝石赤5/30(水)神奈川県いずみ野 スタートアップ①10時半〜15時。

宝石赤6/1(金)東京青山。ベーシック。残1名。

宝石赤6/4(月)東京青山。スタートアップ②🈵

宝石赤6/18(月)東京青山。ベーシック🈵 

 

 

マヤ暦入門お茶会。

宝石赤お問い合わせお待ちしております。

プチマヤ暦説明書付き。10時半〜12時

3000円。飲食代金各自。

 

お二人様からご要望に応じて開催させていただきます。

 

 

アドバイザーさん勉強会。

宝石赤5/31(木)10時より 東京港区。

宝石赤6/17(日)10月より 富山県富山市。

 

 

マヤ暦ミラクルダイアリー講座。

宝石赤5/25(金)青山一丁目。10時から13時。残1名。

宝石赤7/9(月)横浜。10時半から13時。🈵

 

説明書付き。3000円。

別途ダイアリー。2700円。

飲食代金各自。

 

 

マヤ暦ミラクルダイアリーは、きちんと使いこなしていただけると、あなたの最強最高のパートナーになりますよ。

最高のパフォーマンスが出来るように、サポートしてくれます。ミラクルダイアリーです。

 

 

 

ありがとうございます。

ごめんなさい。

お許しください。

愛しています。

感謝しています。ドキドキ