マヤ暦・誕生数秘で、自分の本質を知り
パーソナルカラー診断で魅力を引き出して
生き方アドバイザーをしています。

森川愛子です。


昨日は暖かな日でしたね。
お出掛けしてても、日差しにホッコリでした。
今日の夜から冷えてくるそうです。
今日も一粒万倍日。
明日は、一粒万倍日と、大雪。
明後日は、一粒万倍日と、天赦日。

良い日が続くようです。
素晴らしい素敵な日々にしましょうね〜。


{DE737B29-5646-4F1B-BDC9-32B02C8E4166}


今日のマヤ暦

K92。黄色い人。黄色い人。音1。


今日から、黄色い人の13日間が始まります。


削ぎ落としの後にわかる、こだわりや、道理を理解する、13日間になります。

青い嵐で自己改革をして、黄色い人で自分の出来る事を見出していく期間になります。

黄色い人の期間は
自由意志。知恵。感化する。人の気持ちを理解する。
誠心誠意で信頼を得る13日間。


黄色い人は
一芸に秀でていて、こだわり強い。信念を貫き。
自由主義。自分の意志、筋を通す職人さんタイプ。感化力あります。

音1は、意志決定。受容。

{03E3A776-6FCF-42E4-8ECC-C5CC137A1199}


今日の数秘

『9』完成。理想。博愛。真理。智慧。手放す。無償。世界平和。

『カラーは紫』ー知性や権威を象徴。高貴な色。優雅さ。

{6D691C60-4890-4C0A-B891-6F5514AF9C22}

という1日です。

師走。
バタバタしますが、こだわりを持って
意志決定して、過ごしましょう。

ワクワクしますね。ラブラブ
きっと素敵な1日になりますよ。



愛しています。
感謝しています。
ありがとうございます。


最後までお読み下さり、ありがとうございました。ラブラブ

今日もワクワクラブラブ
気分の良い事や物を選択して
笑顔の1日を〜ラブラブ

マヤ暦・数秘セッション詳細
パーソナルカラー診断詳細