バイトはヘッポコ過ぎてかなりメンタルに来てますがノートメンバに会えたり双子ちゃまと遊ぶこと考えたり学校で友達が少しずつ増えたり、ワタシは元気です(^ω^)



バイトはつらいね。
つらいつらい自分のヘッポコ具合に嫌だったりするんだけどまぁまだやめないです。

一年はやり遂げるぞ!ぼかぁ(^ω^)


心が折れてやめてしまわないようにここに宣言しときます(^ω^)


おばさんばっかしでねイライラされたり厳しいこと言われたり話が合わなかったりおっかなかったりおっかなかったりするけどまあ辞めないよ。

クビになったら別だけど(^ω^)


一ヶ月もたってないし。
前のバイトもおっかなかったし。
働くのって楽じゃないし。



レジと終わりが出来ないよ。


あと時間を減らして頂けないかなぁーって思ってる(^ω^)


自分の計画のなさ乙。



メンタルがジェットコースターみたいな日々だけど(´oωo`)


ゴールデンウイークずっと働いたけど
とりあえずノートメンバに会えて嬉しかったよ(〇´ω`〇)

すごく嬉しかったよ。


時給のことを考えてまた会える日を考えて


がんばります(`・ω・´)



とりあえず今は休みをぶんだくる作戦を考え中(^ω^)