どんすかぱんだかぱんすかぱんだかすくすくぽんだかなんたら応援団だか知らないけど先生あんまり長くおしゃべりされるとワタクシ帰りのバスが少ないからお家に帰れません(^ω^)


とりあえずウチ、バイト早くなんとかしないとな~最近のは髪とか染めちゃいけないの(^ω^)
高校かて。

とりあえず印象の良い子になりたいね(´・ω・`)


学校は相変わらずやってることがワタシの高校の一年生と同じですが楽しいっちゃ楽しいです(〇´ω`〇)
もともと描いたりするの好きだしアクリルとかこういう機会がないと構わないし(^ω^)

楽しいーよー。
時間余ったら落書きできるし。

友達増えたしテニ好きの子だししかも四天好きだし白石さんが好きらしい(^ω^)
立海好きさんもいた。
ここにきてお友達増えてうれしいです(*´ヮ`人)
久々に自分の中でテニが熱くなったよ。
ほくほく。


ミュ行きたいねー。
氷帝さん来るよねー。
そのこミュ好きみたいだからウチはもっかいニコニコで見直ししようかなー。

うっすら覚えてるんやけど(^ω^)
ハルとかりゅーこ?だったかな。

アカンほんとにうっすらだからしっかり復習しようかな(^ω^)


バイトも探さないとね。
でも一年たったら就活だしなって思うとやる気でないね(´oωo`)←


今電車で隣の見知らぬかわいらしい女の子がうとうとしてウチにもたれ掛かってるのがすごいかわゆい!!愛らしい!!

うあ~ほくほく(〇´ω`〇)