バイトは決まらないけどお金はさくさく使ってるおどうしようね(^ω^)


最近浮き沈みを繰り返すメンタルですが大分良くなったよ(〇´ー`〇)
とりあえずおしゃべりしたり落書きしたり出来るようになって楽しいです今日のはなし。気の持ちようってほんとね。
時間がなんとかしてくれたよ(´oωo`)

寂しい寂しいいってたらダメなんだね~自分で楽しくするんだお~わかったよ~(^ω^)


落書き久々したよーみんな絵お上手でしたおいしかった楽しかった真面目に授業は受けてないけど★


心残りはバイトが決まらないことだね(^ω^)

ウチってそんなに印象悪いのかね。
髪染めてしまったからか(^ω^)


別に貯金は残ってるからいいんだけどやっぱり収入は欲しいですねほいほい(´oωo`)


どっか雇って下さいー。
一週間待たせるのはやめて下さいー。
本屋さんまだ募集打ち切るのはやめて下さいねお願いします(^ω^)


二回目も落ちたらバイト諦めて内職しようかしらねほんとにね。
そんな高い収入が欲しい訳じゃないものね。

まあ一年たったら就活だからバイト諦めてもいいんだけどさーそんなニートな感じではいかんよーねー(´・ω・`)

なかなか全て解決とはいかないもんだねー。

まあ、ここでまたいちいちべこべこ凹んでられないよねー。


今日は落書き出来ただけいーやー(^ω^)
がりがり描いていきたいよー。
そのためには学校の課題をさくさく終わらせるんだー(`・ω・´)

クロッキーが落書きだらけ。


幸せなことや。