ご自由にどーぞ
だったからご自由にやるね(〇´ω`〇)


雪甘さんとこから勝手に、違う拝借(^ω^)
暇な子なんかなウチ…。


【レンジャーバトン】
カレーが大好き!(なイメージが強い)イエロー。
Yellow!
黄色なんて初めていわれた( ´ΨΨ`)
 
◆身長は?
194…じゃない。
159㌢だけどこれはもう四捨五入して160㌢でいぃよね(^o^)
160㌢です★
 
◆髪型は?

延びた…(゜-゜)
ざっくりショート。
 
◆好きな髪型は?

ショートカットが好き。
パンクみたいな。

◆目について

えー…。
ガッッとかっぴらいた目になりたい。

◆誰かに似てる?

ウチに似てる(`・ω・´)

◆一日で好きな時間は?

ぼ~っとしてる時。
意識飛んでる…。

◆自分はどんな風に見られてる?

ごくごく普通な常識人。


◆送り主の第一印象は?
ゲーム好きなんかな…?みたいな。
予想を上回るゲーマーだった(^o^)

◆送り主の事は好き?

送り主が思ってる以上に好きよー( ´ΨΨ`)
度が過ぎて気持ち悪い。

◆送り主との出会いは?
日本(。.ω.)ノ゛


◆送り主の事はどう思う?

よく喋るよく喋るよく喋るよく鏡みるよく喋るよく喋るよく喋る子(^ω^)

◆送り主を動物に例えると?

うさきと猫足してマシンガン装備した生き物(゜-゜)
◆恋はしてますか?

2じ…
枯れてる子なんでね~(゜-゜)遠い目

◆その人はどんな人?

2㍍近い人希望(〇´ω`〇)w

◆バトンを回す人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。
アンカー、フリーなし。
赤→雪甘さん
青→造形部長
黄→このんぬ
桃→ミユキーヌ
白→しぃちゃん
黒→ちかえもん
緑→モリゾー
灰→もんぬ
朱→パリ
橙→Jamちゃん
金→だれだ…(゜-゜)
銀→バスコ
紫→鷹さん
藍→秋桜ちゃん
紺→垣沼せんせ

色は埋めたくてテキトーにいれちゃったよ…。
もんぬ2回いるし(^ω^)
埋めたけどやらなくてよいよ~。


久々ピクシー部構ったら孫市ちゃんとか家康とか三成とかお市とかその他のなんか3にたぎった…!!


あー、ヘーベルハウスのCMのうた可愛くて好き(〇´ω`〇)