グチグチ書きます。
閲覧注意でお願いします。



報告書…です。



てか死亡報告書じゃない??


いや、まだ生きてるでしょ★


…ってくらいにキャラが崩壊するほど疲れました。







うん、ねぇ
ホント馬鹿じゃないの?
馬鹿じゃないの??
てか混みすぎじゃないの?
ねぇ馬鹿じゃないの??


今日は マジで疲れました。
サイゼリヤが戦場に思えました。
かつてないほどオードリーが憎いです。
黄金伝説が今週、テレビ局爆発して放送できなきゃいいのに…。
ってくらいです。




なんかホントに病みます。



それくらい疲れました。



後半から客が全員嫌なやつに見えてきて
何度舌打ちしそうになったか…。
何度皿で頭を殴りたい衝動にかられたか…。



ホントは こんなの良くないんだろうけど
もうきれいごと言う気力もないです。





ホントに疲れて疲れて
全身が汗と脂にまみれて
泣きそうでした。

そして足の裏が痛くなってもう立てない…。

なのに店長が忘れて知らぬまに延長…。
店長が忘れてるのウチ気付いてたけど
言い出せるほど 図太くない…。


うん、混みすぎだから…。



なのにウチ明日もバイトです…。




…何?
ウチのこと嫌いなの?
殺したいの??





心も折れきりました。



もう… 駄目です。




ああああああああああああ!!!!




疲れたー★