マリオットの朝食ビュッフェ♪ | 服子のHAPPY KOREA

服子のHAPPY KOREA

1カ月に一度は韓国へ!?
ソウルと釜山中心に訪韓しています^ ^
韓国beautyを追求すべく韓国コスメオタクまっしぐら!!
大好きな韓国旅行、韓国料理、韓国コスメを中心に記録していきます★


普段は朝食をあまり食べない服子です。

食べたくても化粧して時間がらないというのもありますが。。。笑

でも旅先では別!!

しっかり早起きしてたまに朝食も食べに行きます♪

そんな中でJWマリオットの朝食ビュッフェがとても大好きです^ ^

{23E7DF29-9958-41A4-9A88-106DD63B0E58:01}

ワッフルとかパンケーキとか甘いものも充実しているんです♡

{0301E5E1-F03D-4565-82F7-1113F7635CC3:01}

朝から甘いもの全然いけます!!笑

もちろんオムレツはシェフが好きな食材を選べば作ってくれます♪

マリオットはホテルも綺麗で快適、立地も最高だし今の所ソウルの中では一番好きなホテルです^ ^♡





読者に登録して頂けると嬉しいです♪

ランキングも参加中★
ポチッと押して応援お願いします^ ^


人気ブログランキング 韓国旅行へ
にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村