音ズレ原因 | シルクロードオンライン・ILIOS鯖の一人

シルクロードオンライン・ILIOS鯖の一人

黄河よりイリオス鯖に移転 適当に流し読みしてやってね

分かる人向けな説明ですが・・・

mp4にする際にBフレーム設定のBフレームの最大連続数を0にしたらOKです。

ただこれ動画のキモの部分らしく、画質落ちるんだとか

まぁ再エンコしてみてもあんまり変化はわかりませんでしたが

これニコニコ動画ではやらなくてOKです。あっちで大量に動画あげてますけど、ニコニコ動画用のプリセットだとこんなの起こりませんでしたからね


というわけで今更感ありますが、Part1がうp成功しました。おめでとう俺ありがとう俺↓