最近、入力が難しかったり風邪で熱だしてたりでブログ放置してます。

なので、落ち着くまで過去の記事から紹介しようと思います。

左派の人の中には冒頭のはためく旭日旗を見ただけで「右翼の動画だ」と決めつける人もいるかもしれませんが、それはあまりに浅はかでもったいないと思います。


戦勝国によって悪の烙印を押されてしまった日本・・・。

その流れに逆らわないのが得の時代に各国の要人が語る日本への称賛。

彼らには嘘をつく理由がない。彼らの言葉こそ、埋もれた真実だと感じています。



・・・・・・ここからは過去の記事



僕はこれを見て思わず泣いてしまいました。
その時ほど日本人に生まれたことに感謝したことはありません。

政府にはまだまだ足りないところはあるけれど

それでも僕はこの国を心の底から愛おしく
そして誇らしく思います。

より多くの方に見て欲しいのでご覧になった皆様

可能でしたら拡散宜しくお願いいたします。



8分半で自虐史観の洗脳が解ける魔法の動画

https://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=Yi6t6r7FbjM