MOET、美味すっ!!! | これが最後の恋であるように…

MOET、美味すっ!!!

昨夜は、彼とクリスマス会☆彡


実家から帰って、大慌てで彼ん家へ~~~ダッシュラブラブ



おつまみに、クリームチーズのハム巻き♪


これが最後の恋であるように…


ケーキは、ショートケーキ2種類♪

これが最後の恋であるように…


ケーキにロウソク立てて、テレビも電気を消して、2人クリスマス会なり~ヾ(@^▽^@)ノ

これが最後の恋であるように…



メインは、↓モエ&シャンドンのシャンパン~~ニコニコアップ

これが最後の恋であるように…


美味い~~~o(≧∇≦)oラブラブ

これが最後の恋であるように…



って、やっぱ基本、お酒好きな私…(笑)


辛口の白で、私好み♪後味も香りも良くて、チーズとケーキをつまみながら、2人で1本サラっと、飲んでしまいました(^o^;




連日の疲れは、どこへやら…w



永ちゃんのコンサートの後、『もう楽しみが1つも無い~(;´。`)ノ』って、愚痴ってた私に、先週のイルミデートも、高級シャンパンのクリスマスの夜も、特別な日をいっぱい作ってくれて、ありがとう~(〃∇〃)ラブラブ



まぁ、ここのところ、寝不足と疲れで、2時半頃には、さすがに睡魔に襲われて、布団に入ることに!



めっちゃ、眠れそうな気がするぅ~~♪


彼の横で、久しぶりに熟睡出来そうな気がするぅ~~♪



寝る気満々で、布団に入った私なんですが…



朝方、何気に目が覚めると、彼は布団から出てパソの前に座ってました(^_^;)


…もう、起きなくちゃな時間なのかなぁ~?って思いながらも、ウトウトウトウト…


まだまだ眠れそうな気がする…^^;


首が若干痺れてるけど(←寝起きはいつもそんな感じ)、でも強い睡魔で、思いっきり眠たくて、まだまだ寝る気満々で、そのまま目を閉じて、夢の中へ~~~ウトウトウトウト…



あぁ…この気だるい感じと、起きなくてもイイっていう安心感が、心地良い…♪



って思ってたら…



彼:「まだ、寝てるんか~?(笑)起きないのかぁ~?(^o^;」


愛実:『ぅん…寝たい…(p_-)』


彼:「おしっこ行きたくないのかぁ~?(笑)」


愛実:『行きたいけど、行きたくないぃ~(p_-)寝たい~~~。。。』


彼:「もう、そろそろ起きる時間やぞぉ~!」


愛実:『ぅ~ん…今、何時…?(;´。`)ノ』


彼:「10時…」



愛実:『寝る!!!まだ10時やん…まだ寝る…めっちゃ眠い…思いっきり寝たい…(p_-)』



って、私が寝る気満々なのに、彼が私を目覚めさそうと、布団を捲ったり、お腹を押さえたり(←おしっこ行きたくなるように><)…



愛実:『もぉ~~~!やめてよぉー!(≧ω≦)寝かせてよぉ~!起きたら眠れなくなるやんかぁ~!』


彼:「あははは…o(≧∇≦)o」


愛実:『もぅ!マジで、ムカつく…(-。-;)ほんまに眠いねん!寝たいねん!プンプンなんで、起きてるのよ?!』



彼:「はぁ~~ぃ(笑)ごめんなさ~いwww」



って、彼も布団に入って、二度目モ~ドに…



ちゅーか、めっちゃ眠かったのに、中途半端に目が覚めて、ほんとにおしっこ行きたくなって来るし、首も痺れて頭痛くなってくるし、、、



もぅ!眠れへんようになってしもたやんかぁーーー!(TεT;)


…って思ったら、彼は隣で熟睡してました…むっムカ



あの無邪気さが、愛しく感じたり、お前は子供か!みたいな感覚に陥ったり…www



でも、その後は静かになったので、もう一眠り出来ました(^o^;



起きたら、昼過ぎだった(笑)


久しぶりに、思いっきり寝た\(^o^)/


寝すぎで、頭ボーーーーっあせる


身体、ダルぅ~~~~あせる



…もしかして、二日酔い?(笑)



ボケ~っとしてたら、彼が昼ご飯にスパゲティー作ってくれましたo(*^^*)o



これが最後の恋であるように…


ダブルミートソースw


ミニピザも焼いて食べたので、お腹いっぱいで、食べ切れなかった(^o^;



今日は、早い目に自宅に戻って、部屋の掃除をしてました。


実家の年賀状作りも…(まだ完成してないけど)…



とりあえず、昨夜の報告かねがね~~~(笑)