ペキニーズ みかん 預かりっ子 | 笑顔いっぱいの未来へ

笑顔いっぱいの未来へ

里親募集中の預かりっ子の可愛い様子をお伝えします。

みーたん

シャンプーしてるけど、
カイカイし始めるとずっと掻いちゃうので
心配なおかあちゃんです。



毎日
よく遊び
よく食べ
よく寝る。




最近、うちのチワワにちょっかいを出すようになりました。
多分、好きなんです。

チワワのおしりをツン!とつつきます。
チワワ、ガウっと怒ります。
またツンとつつきます。
ガウっと怒ります。
結構繰り返します(笑)

この時のみーたんは、嬉しそうなんです。

一緒に過ごす時間が長くなると
また新しい表情が見られて楽しいです。


次の日曜日は青山での譲渡会です。
可愛いみかんちゃんに会いに来てね。