今日も女性公認会計士AIのゆる~いBlogにお付き合い頂きありがとうございます♡

公認会計士としてのお仕事のこと、

日々の生活、

2017年9月にお迎え予定の赤ちゃんとのことを

アップしています。

いいねやコメント・読者登録 

とっても励みになっています!


  
{43827874-7C9B-4169-AB3C-128FAB68F1DE}


めでたく
出産予定日まで残り80日となりましたおねがい


日々胎動は激しく
我が家の王子はシムス体勢で寝ていると
お腹の中でぐるんぐるん動き回り
母は全く寝むれません(笑)

だいたい毎朝目覚ましの前に目が醒めるしショボーン



そんな中
喉が痛く
鼻水ずるずる‥

風邪をひきましたガーンガーン

栄養は足りてそうだから
睡眠不足が原因かしら。。



身体も熱く
関節も気持ち悪くて寝つけない!

でも体温計で測っても36.4度とか。
どう考えても平熱です


風邪の諸症状はあるものの
どうやら熱いのは
妊娠特有ののぼせ・ほてりのようですびっくり


これ
頭がほてって
頭痛にも繋がるし
仕事も集中できないので
かなり厄介ですショボーンショボーン


とにかく薬が飲めないので

週末ビタミンとミネラル摂取を意識して
栄養剤を飲んだり
(カフェイン入ってるので1日1本だけ、不眠にならないように朝!)
フルーツ食べたり
あとはとにかく熱さまシートとアイスノンでのぼせを抑えて横になる!

身体を休める!!!

うがいをする!!!


これで喉の痛みと鼻水は落ち着いてきましたが
のぼせ・ほてりはもう少しショボーン



産休に入るまであと3週間
気持ちよく働いてお休みに入りたいえーんえーんえーん