岩盤浴めぐり。 | 乳癌術後13年目。3児の母のドタバタLife。

乳癌術後13年目。3児の母のドタバタLife。

27歳で乳癌になった看護師の日々の記録です。
自由気ままにのほほんと。
愛する我が子へ、愛をいっぱいつめこんで。
術後12年経ちました。H30.6月に第3児を出産し、現在育児休暇中。3人育児に奮闘中。
毎日が戦い、そして勉強です。

私の平日休み。

またの名を¨黄金day¨グラサン
ゴールデンウィークのパクリやないかい

先週の黄金dayはこはるちゃんの看病により泡と消えていきましたが、言いすぎか汗

今週はふたりとも元気100倍グッド!でしたので、

保育園へ送り届け、行ってきました!


               温泉岩盤浴温泉



前から気になっていた、古~いホテルの中にある岩盤浴おばけお化けなんてでませんけど。


平日の昼間は女性専用タイムウインクありがたやありがたや

ドレッサーはカラフルでポップな雰囲気
ブラシアイシャドウ化粧品口紅ポーチクシ香水マニキュアドライヤーシャンプーポーチブラシ口紅化粧品



中には誰もおらず貸し切り状態おばけいやいやお化けはでないから(笑)


約2時間入ってきました。

汗だらだらが気持ちがいい~照れ

体が芯から温まって、血流がよくなるんだろうね。

とにかく、お○っこに行きたくなるわ、なるわグラサン

お水たくさん飲んで、お○っこ出すわ出すわ←もういい?しつこい?

岩盤浴って続けていくと基礎代謝が上がるらしいウインク

そう度々は行けないけれど、時間がある時は行ってリフレッシュしたいな♪


前回行った岩盤浴で、見知らぬおばちゃんから貰った割引券もあるけれど、

いろんな岩盤浴行って、お気に入りを見つけるのもいいなチュー


最近、娘たちのおやつtime(うちではお茶会と言ってます)に調子に乗って参加してたら、また太ってしまいました笑い泣き

自業自得でございますが、悲しいえーん

あと2㎏痩せたいと思っていたら、気がつけばあと3㎏痩せなければならない事態にショボーン

自業自得ですけどねううっ...ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...


あと3㎏落とさなきゃ、減給!!ムキーって上司に言われたら、痩せれるのかな笑





横山だいすけお兄さん!
とうとう交代しちゃうのねえーん

残念だわ~えーん

だいすけお兄さんの数え天狗好きだったのに笑い泣き