ミネストロールキャベツ | ❤幸せ❤ご飯でハッピーライフ

ミネストロールキャベツ

おはようございますニコちゃんきらきら!!



超スピード婚だった旦那君とわたしですが、、、





昨日は出会って1年の記念日でした。



ちょうど一年前の昨日、、、





お友達の紹介で知り合いました。




そして、約二週間後にお付き合いが始まり、、、、、



それから1ヶ月後、、、




結婚式場を契約。。。




3ヶ月後には、入籍きらきら!!






そして、先日、結婚式を無事に終え、、、




ただ今、ケンカ中のわたし達です汗あちゃ~~えー




わたしが許したら良いだけの段階なのですが、、、、、。。。


苦笑汗



まぁでもね、、、、





あぁ今日でついに1年かぁ~~~と、、、、、




しみじみ。。。。。






旦那君の行為は許すまじき涙やったけど。。。。。





いつも、わたしの嫌いな掃除してくれたり、、、、、






感謝すべきところはいっぱいあるからね。。。。





と、、、、、、





昨日は旦那くんが大好物だと言う、、、、




ミネストローネに、、、、






ロールキャベツを入れて、、、、、、、




きらきら!!ミネストロールキャベツきらきら!!






なるものを作ってみましたにへ笑



{3F4C9F98-8AEB-44A1-BA7D-F94AF6CA3AC5:01}



前置きが長くてすみません苦笑汗汗






詳しいレシピは、またまたクックパッドに載せたので、、、、



リンクを1番下に貼ってます♡




だいぶん、あっさりとした仕上がりでしたむーキラキラ




ところで、、、、、、、



先日、、、、、



エシレのシュークリームを持って来てくれたお友達。。。。





こんなものまで、プレゼントしてくれましたきらきら!!



{12136A35-C20E-48EB-9FE2-C3A296E75529:01}



エシレのきらきら!!高級な醗酵バターきらきら!!





ならば、今日の晩御飯は、




ミネストロールキャベツ、パンに、バターよ投げKISSLOVE






と、、、、、、





せっかっくの高級バターなんやから、、、、





パンも良いものでなくっちゃきゃーアゲアゲ





と、、、、、、、、、、






まぁまぁ家の近くにある、、、、






雑誌とかにもたまに載ってる天然酵母を使ったパン屋さん






きらきら!!楽堂きらきら!!へ、、、、、










あれ??






{A640B154-9B9B-44D1-989D-6984CF2761F1:01}





月曜日が定休日だそうで。。。。ガクリ汗







でも、スーパー四つ葉のパンじゃイヤよと、、






あきらめきれず、、、、、








運動がてらチャリンコを走らせためいきためいき








こちらも、雑誌によく載ってる有名店




きらきら!!ル・シュクレクールきらきら!!






{EE80E9B5-CEC5-4D0B-8DCA-109FD38281FF:01}




こっちは開いてたーーーーーーミスハート






でも、、、、、、







さすがの人気店。。。。。。







午後15時にして、ほとんど売り切れ。。。。。








欲しかったバケットがなかった。。。。








でもとりあえず、、、、、、







じゃが芋を練りこんだパンと、いちじくのパンを買って帰りましたぶー





{7A8B41EA-BE61-430C-9C70-6E5602B38771:01}



オシャレな名前がついてたけど。。。。。。




覚えれるわけもなく。。。。忘れたwww





どちらのパンもものすごく良い匂いのパンで、、、、




特にじゃが芋の方は、今にもかぶりつきたいような、、、、





なんとも言えぬじゃが芋の良い香りがしてましたじゅる・・





バケットが良かったけど、、、、、





買って正解のパンでしたニコちゃんきらきら!!




ほんで、、、、、、





昨日は、晩御飯を用意したけど、、、、、、







{5E421E5A-C381-4EB5-9D9E-3EAA77DB8B26:01}




旦那君は、仕事が終わるのが遅く。。。。。






帰って来たのは夜中の12時ごろ。。。。






わたしも、、つまみ食いでお腹がいっぱいになっていたので、、、、、







次の日の、朝ごはんに食べることにしました。







旦那君に、今日は出会って1年記念日やなと話をすると、、、、、






そうやったけ?と、、、、、





覚えていなかったようす。。。。。






まぁ別に、わたしは良いねんけどね。。。。。。








さぁそろそろ寝ましょうかね。。。と思ったら、、、、









旦那君が、、、、、






一緒にいてた人が車に忘れ物したみたいやから届けてくると、、、、、








真夜中に出て行きました。







私はそのままおやすみなさい月夜











そして朝、、、、、、、






キッチンに向かうと、、、、、









なんじゃこら!!

















{DF22AC4F-0480-4604-8690-945FBFDDB8FC:01}




大きな花束が置いてありましたえ~!!!!




ケンカしてたからお詫びのつもりか、、、、、、





記念日を忘れていたことが、サプライズ好きとして許せなかったからなのか、、、、。






わざわざ、真夜中に嘘ついて出て行ってこんなもん買ってこんでいいねん。。。。。







だいたいこれいくら??高そうなんですけど。。。。。。






結婚式で大金使って貧乏やねんから。。。





自分の体とお金、大事にしてねためいき






が、率直な感想なんですが。。。。。。





まぁ。。。。






こんなことしていただけるって、、、、






ありがたいことですね。






わたしは幸せものです。






ありがとう






{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/haraco/13.gif}アイコパンダ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ha/haraco/13.gif}


☆ミネストロールキャベツ☆

■PC/携帯から
http://cookpad.com/recipe/2367594

■iPhoneから
cookpad://2367594