ネギとシイタケのバケットピザ | ❤幸せ❤ご飯でハッピーライフ

ネギとシイタケのバケットピザ


おはようございますニコちゃん

わたくしごとですが、、、、、、

近頃、嫁に行きましたにへ笑

現在無職。

ぼちぼちブログもがんばりたいなぁ~~~と。。。。。


3日坊主になる恐れありですが、よろしければ気長にお付き合いくださいLOVE


そんなこんなで久しぶりに撮影した朝食きらきら!!

しいたけとネギのバケットピザですハート

{F8AEE882-34C7-49CB-B1EA-AE128F96F454:01}

新聞に載ってたレシピで作ったんやけど、、、、

考えた人、天才きらきら!!

めちゃめちゃおいしかったですきゃはっ♪


ネギを炒めて塩コショウ、白ワインで味付けして、しいたけは焼いてしょうゆをたらり。

バターにしょうゆを少し混ぜた物をバケットにぬって、炒めたネギ、しいたけ、ベーコン、ピザ用チーズをのっけて焼く感じですLOVE

今度お客さんが来たときにも作ろうと思いますきらきら!!

ワインに合いそう~~かおGOOD



それから今日は、マンゴースムージーとかぼちゃサラダも作ったよ>w<


{BE628764-30A7-4E78-A40C-FE0B9F58CA3B:01}

スムージーは産まれて初めて作ったんやけど、、、、、、


めっちゃ簡単でおいしいのね>w<LOVE

ミキサーさえあれば、ちょちょいのちょいやねぷぷきらきら!!


凍らせたマンゴー 200g

冷たい牛乳 200cc

氷2個

をミキサーに入れて攪拌すれば、2人分できあがりLOVE

砂糖を入れても良いみたいやけど、、、、、

缶詰のマンゴーを使ったし、健康を考えてあっさりした甘さでいただきましたかおGOOD


かぼちゃサラダきらきら!!は、、、、、
クリームチーズを入れるのがポイントですちゅLOVE




それから今日はお弁当も作ったよーーーーーかお


最近、旦那君が弁当ダイエットを始めました四つ葉


幼稚園児みたいな小さいお弁当箱やから、、、、

おかずとかあんまり入りません涙




{2E6A6786-74B1-4A48-B321-FA65308287A1:01}


作るの楽やから嬉しいけどーーーーーーーミスおんぷ



我が家は昨晩、たこ焼きパーリーだったので、、、、



{739FF61E-D6B2-4955-9858-D939FE324A8B:01}


その残りで、、、、

紅しょうが(旦那君の大好物)⇒紅しょうが入り玉子焼ききらきら!!

ウインナー(旦那君の大好物)⇒ウインナーたっぷりのジャーマンポテトきらきら!!

を作りました。

たぶん喜びますハート


安上がりなお方で良かったよ~~~~ぷぷきらきら!!笑



そして、、、、

1時間以内でこんだけ作った私、、、、、、

がんばったよねっっっっ>w<ハート