シラスと水菜のパスタ&コロコロサラダ | ❤幸せ❤ご飯でハッピーライフ

シラスと水菜のパスタ&コロコロサラダ


photo:01



お久しぶりで~す[みんな:01][みんな:02]

気まぐれでごめんなさい[みんな:03]

今朝は水菜としらすのパスタ[みんな:04]

と、いろんな野菜のコロコロサラダ[みんな:05]

作りました。

パスタはめちゃめちゃシンプルな和風な感じで。

オリーブオイルで水菜とシラスと、しめじもあったから入れて、炒めて

お酒とパスタのゆで汁少々と、お醤油、コショウで味を整えて、

茹で上がったパスタを入れて、和えて、器に盛って、水菜をさらに上からのせる。

サラダは、これ、ただいまマイブーム中につき、毎日食べてます[みんな:06][みんな:09]

材料は、オクラ、長芋、とうもろこし、トマト、きゅうり、アボカド

オクラととうもろこしは加熱して、

コロコロに切って混ぜて、ノンオイル系のゴマドレッシングで食べます[みんな:07]

ちょっとネバトロっとしてまーす[みんな:08]


iPhoneからの投稿