ネバとろサクサク天ぷらそば | ❤幸せ❤ご飯でハッピーライフ

ネバとろサクサク天ぷらそば

いらっしゃいませニコちゃんきらきら!!


ブログ見に来てくれてありがとうございますにへハート


毎日更新する意気込みのはずが、、、、


また、日にち空いちゃった汗


やっぱ、難しいね。。。。


そんなにネタもないし笑うへー


人気ブロガーの皆様は本当にすごいねおんぷ


毎日のように更新していらっしゃるもんね??


余裕なくてあんまりちゃんと拝見してないねんけど、、、


改めて尊敬しちゃいました>w<LOVE



で、私は昨日、、、、


きらきら!!ねばとろサクサク天ぷらそばきらきら!!


作って食べました。


photo:01


あんまりお腹すいてなかったはずやねんけど、、、、、、


ぺろり~んキラキラ


完食でしたアゲアゲ笑



こんな感じで、、、、


のりと、麺つゆをたっぷ~りかけたら、



さらにおいしそうでしょLOVE

photo:02


さつま芋と、かぼちゃと、しめじと、、、、


お得意のカニカマの天ぷらをのせて、、、


すりおろした山芋をかけて、オクラを刻んでのせる。


ねばねばとサクサクのコラボですきらきら!!



これね、、、、、、


昨日、職場の相棒が、、、、


近くのお蕎麦屋さんに、きらきら!!海老天ネバとろそばきらきら!!


っていうのがあるって、教えてくれて、、、、


実際、相棒も食べたことはないらしく、、、


どんなのかはわからなかってんけど、、、、、


名前聞いただけで、おいしそうやから、、、、


想像で作ってみようと思って、、、、


『海老天はスーパーで買ったらいいよね!!


なんて話をして、、、、、、



張り切って、海老天も買って帰ったの。。。

photo:03


でもさ、、、、


買ったはいいけど、、、、


スーパーの海老天って、、、、、


衣まみれで、、、、、、


なんかあんまりじゃない??


冷蔵庫あけたら、、、、


大好きなカニカマさんキラキラが余ってたし、、、、、


芋とか、かぼちゃの天ぷらも食べたいし、、、、、じゅる・・


ということで、、、、、



出来上がったのが、、、、


あれなんです投げKISS笑


じゃーーーーーー


海老天ちゃんはどこにいったの??

photo:04

冷蔵庫にたたずんでるよ。。。。


これ、どうしうようかねぇ。。。うへー笑


150円もしたんだけど。。。


:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ランキングに参加しています[みんな:01]❤


クリックすると、ランキングに反映されるしくみです[みんな:02]


とっても励みになりますので、、、


お手数ですが、ポチポチっとしていただけると嬉しいですニコちゃん↓ ↓ ↓


ありがとうございますにへおんぷ

また見にきてねニコちゃんハート

パンだあいこぱんだパンだ




iPhoneからの投稿