さつま芋とかぼちゃのクリーミーサラダ | ❤幸せ❤ご飯でハッピーライフ

さつま芋とかぼちゃのクリーミーサラダ

いらっしゃいませ[みんな:01][みんな:02]

ブログ見にきてくれて、ありがとうございます[みんな:03][みんな:04]

昨日はお盆休みも終わり、、、

なんだか、いつもの生活に身体がついていかず、、、[みんな:05]

ブログお休みしちゃったけど、、、

一応、一日一回は更新したいな、、、[みんな:06][みんな:07]

、、、という意気込みでやっていますので[みんな:11]

また更新をお休みする日もあるかもですが、、[みんな:08]

ぼちぼちな感じでお付き合い下さいませ[みんな:09][みんな:10]

今朝は、、、

[みんな:12]さつま芋かぼちゃクリーミーサラダ[みんな:13]

をつくりました[みんな:14]

photo:01

これ、だーーいすき[みんな:15][みんな:16]

皆様も、よく作るかな??

レシピ、書くまでもないかもやけど、、、

一応、アイコレシピ載せます[みんな:17]

クックパッドにものせたよーーにっこり2

リンクは一番下に貼ってますきらきら!!


まずはかぼちゃと、さつま芋をコロコロに切って、、、、

photo:02


茹でます。


さつま芋の方が茹で上がるのに時間がかかるから、


かぼちゃよりも小さく切っておくと、いいよGOODきらきら!!


photo:03


レーズンはぬるま湯につけて戻します。


今の季節、、、


暑いよね。。。。。


普通に、お水の蛇口をひねって出てきたのがぬるま湯でした。。。


ひゃーーーーーミス汗


photo:04


わたしのパンプキンサラダのポイントは、、、、、


クリーーーーーム チーーーーズきらきら

photo:05

マヨネーズと混ぜ合わせて、、、、


photo:06


ほくほくに茹で上がった、かぼちゃとさつま芋&レーズンに、、、、

photo:07

和えますきゃーLOVE


photo:08


あっっ汗


なんか、この画像ちょっと見た目、悪いけど、、、、、、えー



キレイに盛り付けたらこんな感じに変身かおきらきら!!


photo:09

レタスなんかがあると、オシャレ感アップするねアゲアゲ


わたしは、今朝、ガーリックトーストとともに、いただきました。


photo:10



芋系に、パンな組み合わせ。。。

たんぱく質がないね~[みんな:18]汗

今日は、あんまりお腹が空いてなかったからね、、、、[みんな:19]

っって、その割には、量、多くない??

しかも朝からガーリック!??

だいぶん前に冷凍庫に保存したのが、転がってたから救済~~[みんな:20][みんな:21]

われながら、突っ込みどころ満載な、朝ご飯となりました[みんな:22][みんな:23]


ご愛嬌LOVE笑


:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


ランキングに参加しています[みんな:01]❤


クリックすると、ランキングに反映されるしくみです[みんな:02]


とっても励みになりますので、、、


お手数ですが、ポチポチっとしていただけると嬉しいですニコちゃん↓ ↓ ↓


ありがとうございますにへおんぷ

また見にきてねニコちゃんハート

パンだあいこぱんだパンだ



★★★レシピ★★★

Cpicon かぼちゃとさつま芋のクリーミーサラダ by アイコパンダ