モス意識のトマコロバーガーセット | ❤幸せ❤ご飯でハッピーライフ

モス意識のトマコロバーガーセット

こんにちはーーにっこり2ハート


ブログ見に来てくれてありがとうございますきらきら!!


アイコカフェへようこそおんぷ笑


ごゆっくりして行ってくださいねぇーーニコキラキラ



今日は、これはお昼ご飯です。


きらきら!!トマコロバーガーとポテトきらきら!!


見て!!


このカゴとか、、、、


photo:01

ちょっと、モスを意識ぷぷ笑


昨日、大好きな雑貨屋さんで発見して、


315円きらきら!!で購入しましたLOVE


かわいいでしょ??


私は、モスでは、、、


キラキラサウザン野菜バーガーキラキラがお好きやねんけど、、、


お肉が、お家になかったから、、、、、


というよりかは、、、、


コロッケが好きやからLOVE


これを作りましたにへ



最初は、


ここまでハンバーガーちっくにするつもりはなくて、、、


サンドイッチ風に、、、、


パンに切り込みを入れて、、、


photo:02


野菜たちを、順番に挟んでてんけど、、、、、


トマトを挟んだ時点で限界を感じて、、、汗


photo:03


パカッと、パンをり離しました。


それから、、、、


トマトの上に、、、


ケチャップとマヨネーズを、、、


1対1ぐらいで混ぜ合わせたソースを置いて

photo:04

コロッケを、ど~~~~~~んっっとのせて、、、

photo:05


上から、パンをかぶせて出来上がりきらきら!!


photo:06

この、ソースの垂れ具合、、、、、、


われながら、そそるね~~じゅる・・



コロッケとポテト、、、、、


どっちもじゃが芋、、、、


しかも、、、、


どっちも揚げ物、、、、、


少し、ためらわれたけど、、、、


まぁ~~いっか!?笑>w<


ハンバーガーパンだパンだパンだパンだハンバーガー

わたしのブログ応援してくれてる皆様ありがとねLOVE


今日の朝、ランキング確認してたらビックリ!!


すごいよっっ!!


いつも、がんばっても、、、


アクセス数、200ちょいぐらいやったのに、、、、、


昨日のアクセス数、、、、


突然、倍の、412になってましたきゃーアゲアゲ

photo:07

どうした?突然。

よくわからんけど、、、、


それだけ多くの人が見てくれたってことやから、
嬉しいねにへキラキラ

これからも、、、、、

簡単でおいしくて、楽しぃ~~お料理おんぷが紹介できるように、

ぼちぼちがんばるねにへキラキラ

よろしくお願いしますニコちゃん

:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

レシピブログへのランキング参加もはじめました[みんな:01]

ポチッとしていただけるとランキングに反映されるしくみです[みんな:02]

おうちカフェのバナーも追加しましたキラキラ


お手数ですが、よろしくお願いしますニコちゃん↓ ↓ ↓


ありがとうございますにへおんぷ



                         ★レシピのせてます★ 
                            ↓↓↓↓


オレンジページnet