豆乳パンケーキdeフィレオフィッシュ | ❤幸せ❤ご飯でハッピーライフ

豆乳パンケーキdeフィレオフィッシュ

おはよーーございます[みんな:01]



今日は、お気に入りの豆乳パンケーキdeフィレオフィッシュにしたよーー[みんな:02][みんな:03]



photo:01







これ、前にも載せたことあるよね??



わたしの、パンケーキバーガーシリーズの中で、これが一番お気に入りかも[みんな:04][みんな:05]



久しぶりに食べても、やっぱり美味しいわ[みんな:06][みんな:07]



このパンケーキは、ホットケーキミックスじゃなくて、小麦粉とベーキングパウダーと玉子と豆乳と砂糖を混ぜて作ってます[みんな:17][みんな:18]



今日は、密かにこんな事してみたよ。



photo:02







中に挟んでるフイッシュ君、ハート型にしてみた[みんな:08][みんな:09]



遊び心満載[みんな:10]



お料理は楽しく、かわいく、おいしくが私のコンセプトです[みんな:11][みんな:12]



今日がんばったら、明日から夏休み突入だーーーー[みんな:13][みんな:14]





ファイトーーー[みんな:15][みんな:16]







ランキングに参加していますゆまたまご



最後にポチットお願いしますLOVE



↓ ↓  ↓




人気ブログランキングへ


ありがとうごさいますラブ