いただいた手作りのトマトソースで… | ❤幸せ❤ご飯でハッピーライフ

いただいた手作りのトマトソースで…



とある仲良しのツイ友さんから、、、

お家の畑で採れたトマトを使った手作りのトマトソースをいただきました。



photo:01







トマトがゴロゴロしてて、優しいお味のトマトソースです。



てまひまかけて、じっくり煮込んであります。



そのいただいたトマトソースを使って、、、



まずは、オススメのパスタを作りました。



photo:02







ベーコンと冷蔵庫にあった野菜でチャチャっと作ったパスタです。



コンソメと塩コショウで味付けするだけでとっても美味しいーー[みんな:01]



続いて、、、



たっぷりのトマトソースで夏野菜のカレーを作りました[みんな:02]



photo:03









リサと夏野菜のカレーです[みんな:03]



近頃、、、



カレーのご飯をキャラクターにするのちまたで流行ってるよね??



お風呂の鏡にはってあるこれみて作ったよー☆



photo:04







われながら、上出来?( ´ 艸 ` )[みんな:04]





続いて、、、





photo:05









鶏肉と夏野菜のトマトソース煮込みwithワッフルです。



朝ごはんやから、軽い仕上がりにワッフルを添えました[みんな:05]





オリーブオイルで作ったワッフルやから、イタリアンのオカズに合うよ[みんな:06]



そして、、、



フィナーレは、、



photo:06







プリプリ海老のトマトクリームパスタです[みんな:07]





どれも美味しかったなぁ~~[みんな:08]



最近、あんまりお料理頑張ってなかったけど、、、





久しぶりにいろいろ作って楽しかったなぁ~[みんな:09][みんな:10]



またボチボチがんばるかぁー[みんな:11]



またよろしくお願いします[みんな:12]

ランキングに参加していますゆまたまご




最後にポチットお願いしますLOVE




↓ ↓  ↓




人気ブログランキングへ



ありがとうごさいますラブ