ベルメゾンファンサイト参加中

先日あったかインナーHOTCOTT人気投票の商品が送られてきました可愛いイラストがベルメゾンの皆さんが考えて作られて商品

です綿が入っている発熱インナーです

早速身につけさせていただきました

素材も体になじむ商品です

嫁さんがいるので嫁さんに買ってあげたい商品です

暖かく身に着けていて身に着けているのがわからないぐらい快適に思える商品です

さすが千趣会ですね。

ラブリーの懸賞ブログ


私が娘のころから学校で料理の本や手芸の本買っていました

歴史が千趣会にはあります

ありがとうございました

表示も縫製もきれいにされています
ラブリーの懸賞ブログ
大根足ですみません。でもフイットしています
ラブリーの懸賞ブログ

これからの季節活躍しそうです私のお気に入りになりそうです

ありがとうございました