北海道物産展レポーター大募集!5名様に豪華詰め合わせプレゼント! ←参加中


毎年北海道展は広島では一番の盛り上がりです

新聞のチラシが大きく掲載されています北海道の知事のメーセージが掲載されています。36回です

ラブリーの懸賞ブログ


ラブリーの懸賞ブログ

物産展の広島店の広告も大きく掲載されています
ラブリーの懸賞ブログ


石屋製菓の白い恋人も掲載されていました

白い恋人はいつも北海道のお土産としてビッグ3の定番のお菓子です
ラブリーの懸賞ブログ
皆さん買っています。お目当ては白い恋人です

当日は報道関係のテレビも放映されていました

ラブリーの懸賞ブログ

私も買って帰りました白い恋人と美冬親戚の方にもおすそ分けで

買って帰りました


ラブリーの懸賞ブログ


白い恋人は食べなれていましたが美冬は一度も食べていませんでしたがチョコの中が空気の層を抱いったミルフィーユです

ラブリーの懸賞ブログ

ホームページには白い恋人のドリンクも販売されると掲載されていましたがドリンクありませんでした。またの機会を楽しみにしています