便秘解消の気になる記事を紹介して高級マスクメロン+アウラニ限定ダッフィーをゲット ←参加中

私が実行.したいと思ったのは便秘解消ダイエットですね便秘が治って

それからスリムになれば一石二鳥ですね

もちろん規則正しい生活快食快便が笑顔になること間違いなし





便秘解消ブログ!

実際に私が便秘解消出来た方法を公開致します。

便秘解消ブログ!について

便秘解消ブログ!は便秘でお悩みの方々に様々な便秘解消方法をご紹介するサイトです。便秘は時に重大な病気になる事もあるので、原因や解消方法を理解して改善していきましょう。

例えばプルーン、ヨーグルト、牛乳、便秘薬、お水をたくさん飲んだり、センナの葉を煎じて飲んだり、いろんな本やインターネットで検索をしたり、 内科に行ったりと普通の人がこれ効くよと言われる事はすべて試しました・・・

下剤なども飲みましたね・・・。

でもテレビで薬を使って治すことは良くないという事を知り、 何か体に優しい良いものはないかと探していたところ、 友人(ブログのどこかで登場予定!)に便秘解消ハーブがあるということを聞きました。

とにかく飲んでみてと渡された、仁丹くらいあの大きさの黒くて丸い、無臭の飲みやすそうな小粒の玉。

まぁ貰いものだし初めは半信半疑でしばらく続けてみると、


20年以上便秘で悩んでいたのが嘘のようにドッサリ便が出はじめました!

感激で涙止まらず、体調もよくなりました。

肌艶も20代の頃に戻りました。 (ごめんなさい言い過ぎました)

この嬉しさを同じ悩みを持った人と共有したい、 便秘に関して色々な知識を知って頂きたくこのブログを立ち上げました。

まずはこのブログを読んであなたが取り込める物は取り込んで見てください。

※ちなみに私が貰った小粒は『ハーブdeスルリ』 というサプリメントです。

騙されたと思って一度無料サンプル をお試ししてみてはいかがでしょうか?

騙してしまったらゴメンなさい _(. _ .)_

これから先の人生、皆様が健康で笑顔あふれる日々でありますように!

またの訪問をお待ちしています☆

原因を知ることが肝心

便秘で苦しんでいる人にとって便秘解消法は天の助けとなるものかもしれません。


しかし、便秘といっても原因によってその解消法も変わってくるのです。


ですから、便秘の解消を考えるのであれば、はじめに原因がなんであるかということを知ることが肝心となるのです。


原因がわからない状態で適当に解消法を試したりすると、さらに悪化させることになることもあります。

間違った対処方法は取らないようにしっかりと原因がなんであるかを知るようにしてください。


便秘解消法の第一歩は、原因を知ることです。


そして、その原因にあった便秘解消法をするようにしなくてはいけないということです。

それが出来れば、殆どの症状は改善できると思います。


ちなみに一般的な便秘の原因となっているものをあげてみたいと思います。


『水分不足』『食事不足』『食物繊維不足』

『運動不足』『睡眠不足』『ストレス』

『便意の我慢』『薬の副作用』『病気・怪我』


これらが主な原因となるものです。


また、原因は決してひとつとは限りません。

これらのものが重なって起こることも多くあります。


ひとつの原因だけを考えていると改善されないということもあります。


そもそも改善させるということは、原因となった事を何とかするということです。

水分不足であれば補給しなくてはいけません。


ストレスが原因ならば、そり元となるものをどうにかできなくてはいけないのです。


便秘解消法とはまた別の問題として対処しなくてはいけないこともあるかもしれません。

とにかく、再発をさせないためには、原因となったものはなくさなくてはいけないのです。



AddClips ブックマークに登録 RSS リーダーで購読する

便秘は万病のもと!健康であることが一番

便秘解消法には色々なものがあります。


自分にあった解消法を使って改善させていければいいと思います。


しかし、基本的なことを言わせてもらうのであれば、やはり健康であることが一番だと思います。


そんな事はいわれるまでもないと思う人も多いでしょうが、それでもあえてそういいたいと思っています。


便秘の原因も突き詰めて考えれば健康ではなかったということではないでしょうか。


便秘にはストレスが原因というようなことも言われているのですが、そのストレスにしても、健康な状態であったとしたら乗り切れるというようなこともあると思います。

そもそも、不健康であることがストレスを生むということもあるくらいですからね。


では、健康な状態を維持するためにはどうすればいいのでしょうか。

やはり基本となるのは食生活です。


バランスの採れた食事を心がけることが重要になると思います。

便秘で悩んでいる人も、食生活の改善というものは欠かせないのです。


朝・昼・晩に規則正しく食事をするというごく当たり前の生活を送ることが良いでしょう。


しかし、現実問題とてなかなかできないという人も多いかもしれません。

でも、仕方がないだろうという思いが、健康であることから離れて行ってしまうわけです。


その結果として便秘だけではなく色々な身体の不調へとつながってしまうわけです。


出来るだけ規則正し食生活を心がけることが、健康のためにも便秘解消のためにも大切です。


「忙しい」は、理由にはならないと思うようにすることです。


PS

最近、笑っていますか?

笑いは、美容効果・病気の予防・リラックス効果・運動にもなります。

笑いが日常的になるような生活環境にして、心から笑って、心身ともに健康で幸せな毎日を過ごしましょう。

「笑う門には福きたる」

さあ、笑いましょう♪