ラブリーの懸賞ブログ


まあるいテーブルファンサイト参加中


先日まわるいテーブルより博多つけラーメンを試食する機会をいただきました。今日は一人ランチです

博多細麺つけラーメンです

鍋に水を入れて沸騰した中にタップリのお湯の中で固め1分40秒やわらかめ2分です。水の中で良くぬめりを取り

器に麺を載せてお好みの具材を載せて添付のつゆを付けて食べます。美味しいつけラーメンの作り方も添付されて料理が苦手の私も美味しく出来ました。

茹でる時間も2分弱で出来とても時間も短く

注し水をしなくて良くとても美味しく出来ました

まあるいテーブルさんごちそう様でした

これをもちましてお礼の挨拶とさせていただきます




ラブリーの懸賞ブログ



ラブリーの懸賞ブログ