晴れ着に恥ずかしくなるー15日に配信しますー | NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

NOISETTE公式ブログ 今日もパリで困ってます!

勤めてたラジオ局を辞めて
突如フランス・パリで過ごすことになりました
何の準備もなく海外で暮らすとこうなっちゃうよ!
というお話から
パリでアソシエーションNOISETTE(ノアゼット)を設立
パリをもっと楽しみたい方の応援をします


{6CF5B576-A54A-447F-9B1A-5098EFEFC6BC:01}

昨日こちらでノアゼットプレスのWEBでの読み方をご紹介したところ
たーくさんの方に会員登録していただいておりますー!
ありがとうございますー!!

寄せられた温かいメッセージに軽く私は泣いてます ※ベッドの上ではありません
そして泣きながらオニュー(鬼入力)しています

オニューに集中したいのに
脱色してキューティクルがご臨終の髪の毛の枝毛が気になって仕方ない
そんじょそこらの枝には負けない立派な枝分かれ
二股?ハハ!
私くらいになると五股くらいに分かれてますよ!
で途中五股くらい分かれてるのに、毛先が一本に戻ったりしてる
バラエティ豊富に取り揃えておりますー
美容院、もう何か月行ってないかなー

あ、私の中学生時代から通ってる美容室にもノアゼットプレスが置いてありますので

恵比寿
GHER(ガル)

切ってもらっている美容師さんは
かつて相当な不良だったのではないかロックを発している
服部さんという女性
パリに居たときは「パリで一番の美容室」と噂される「スーパースター」
に行ってたんです、と服部さんに伝えると
「ああ、アチャコが居る美容院じゃん?」
さすがあだ名がレディース風
いや、さすがの顔の広さです
今はすっかり肝っ玉座った大人の女性となられておりますので大丈夫です
行く方は恐れずにGO!

{7C1C8ACF-A7B1-4245-93AF-13BAEF44E206:01}

ということで
三鷹のWIFIつながるオシャレカフェ
Cafe Hifamigliaで
激しくオニューしながら
ちらちら見かける晴れ着の女子たち
2014年成人式ですねえー

晴れ着女子たちの「人から見られてる」って意識しているあの顔つき…
そんな若者のかわいらしい自意識に
大人げなく
そんなに見てないYO!と言いたい意地悪なこんな性格には
成人したみんなはなっちゃいけないよー?

私なんて、地元の成人式に
友達居ないから行かなかった人です
たぶんポッチャリしてたから行きたくなかった、ってのが本音です
なんて自意識過剰!
と言うわけで自分を見ているようで
若者の晴れ着姿はあんまり好きじゃないです

さ、
オニュー再開します
15日にノアゼットプレス0号を送信予定でございます
まだまだ間に合いますよー

毎月自動配信される会員登録はこちら

ノアゼットプレスのページでは
15日以降メールアドレスを入力すると
その都度URLお読みいただけまーす

☆さみしい感じになってきたブログランキング
やっぱりクリックお願いします!頑張ります!



☆ノアゼットのブログも頻繁に更新してますよー!☆


$今日もパリで困ってます!