ブログには
しっかりと文章を書かなくては
いけない気がして、なかなか
更新できずにいましたあせる

最近、担当させていただいた仕事まとめです!


日本、米国、豪州、韓国政府およびEUが共催した
「拉致問題に関するオンライン国連シンポジウム」の総合司会



ホテルニューオータニで
偉大なお方のお相手役としてMC



国のお知らせのナビゲーター


 
テレビ東京
「Tokyoほっと情報〜都議会トピックス〜」
都庁の方にインタビュー


ビジネス・ブレイクスルー大学
「ソロエコノミーの未来」荒川和久さんのお相手



ほかにも、これから公開される仕事なども
いくつかございますびっくりマーク
お知らせできるタイミングが来ましたら…


フリーアナウンサーの仕事は、
どの現場でも素敵な出会いと学びがあり
本当に楽しいです。
そこで出会う方たちの笑顔が
私の活力となっています。

事務所のスタッフも、皆がいつも真剣で
前向きで…。
素晴らしい環境で仕事ができること、
ただただ感謝ですキラキラ

引き続き頑張って参ります!





⭐twitterでもぜひやりとりしましょう

⭐インスタは右矢印宮田愛子のインスタグラム