久しぶりの投稿です!

フォロワーでいてくださる皆さんに感謝🥺✨


下の子はめきめき成長中。

離乳食は最大量をあっという間にペロリ。

授乳はいまだに2時間おき…!

身長はかなり高め。

7ヶ月検診時に

「この子の場合は、もう3回食で大丈夫です」

と、まさかのアドバイスをもらったほど💡


そして、最近は夜にミルクを

あげるようにしました。よく寝ます…


一人目は混合授乳だったので

ミルク作りが大変だった思い出から

二人目は完母に。


でも、週末は夜にお出かけの予定があるから

頑張ってミルクに慣れてもらうよう

トレーニングしています!!


とはいえ、こういうことで

悩めるのもあっという間なんですよね。

子供の成長は本当に早いと一人目で

実感しているから、

1日1日を目に焼き付けようと思いますおねがい



追伸:是枝監督の最新映画、楽しみです✨

「ベイビー・ブローカー」公式サイト 







⭐twitterでもぜひやりとりしましょう

⭐インスタは右矢印宮田愛子のインスタグラム